※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
家族・旦那

やだなあ〜。義実家に田植えに二泊三日中。既に旦那に愚痴愚痴言ってし…

やだなあ〜。義実家に田植えに二泊三日中。既に旦那に愚痴愚痴言ってしまったー。田植えに来るんだから子供見るのは私の仕事になるし、でも妊娠4ヶ月でまだ少しつわりあって動くのが億劫。でも子供は旦那と久々の再会でパパっ子になってるから田植えに行きたいと言い、一緒について行って炎天下の中元気満々。無理だよ〜。旦那についつい妊娠してるの知ってるかーて言っちゃった笑旦那には申し訳ない。まだ1日目。旦那さんも仕事休みだけど田植えに来てるんだから休みではない。お互い様と思わないとーーーー。帰ってきたら旦那に謝ろ。

コメント

ゆあのあ

うちもそろそろ田植え始まります(^^)ゴールデンウィークなんか、子供おんぶして苗作りましたよ😥
でも女はご飯作って待ってればいいから楽!男は暑くてもせっかくの休みでもしなくちゃいけないから、労ってあげてください(^^)