※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

熊本の天草市での妊婦検診や出産についておすすめのところはありますか?良い点と悪い点を教えていただけると助かります。

旦那の転勤で熊本の天草市へいくことになりそうです。
妊婦検診から出産まで、おすすめのところはありますか?よい点、悪い点、教えていただけると、助かります🎵

コメント

ひなママ

昨日、秘密のケンミンショーで紹介してました!

退会ユーザー

横からすみません😓
    福田病院は天草市から車で3時間ほどの距離にあります😣

設備は整ってますが、とっても遠いので、天草の方にはオススメできません。。。

• 5月25日
  • みい

みい

せっかく教えていただきましたが、ちょっと遠くて通えません😂やはり車でとなると近場がいいので天草市内の本渡で考えています‼

• 5月25日
  • ひなママ

ひなママ

地理に詳しくないのに失礼しました💦

• 5月25日
さーちゃん

天草に住んでます。
天草でも住む場所によりますが本渡市内には、お産出来る施設が2件しかありません。
中央病院と本原産婦人科というところです。

姉妹のママ♡

天草なら中央か本原です!
私は中央でしたが
本原は料理も美味しいみたいで綺麗でいいみたいですよ꒰ ♡´∀`♡ ꒱私も天草住んでるのでよろしくお願いしますねー!

い

私も里帰りで本原さんにしましたが、
基本的看護師さん来ないですし、面会時間も22時までです。 きついなら赤ちゃんも預かってくれるみたいです。
料理も美味しく 一時金以内で賄え、お釣りがきました(*´-`)

診察も時間次第じゃ会計まで1時間もかかりません^ ^