※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
荘川
雑談・つぶやき

今日も旦那夜いないし、夜何食べるか今から考えている自分wだから痩せな…

今日も旦那夜いないし、夜何食べるか今から考えている自分w
だから痩せない(^q^)

何かつまみながら本格的にハンドメイドして売りに出すものを作ろうかしらヾ(o゚ω゚o)ノ゙
(水曜日のヒルナンデスの影響)
どこで売ってみようかな。メルカリはここで良い話聞かないから不安…なのでとりあえずラクマをインストールしてみたけど。
いやまず売り出せるようなものを作れるかが不安。うん、色々不安。(笑)

コメント

deleted user

Minneはどうですか?最近は全然開いてないけど、一度か二度、ショッピングをしました(もちろん出品側じゃなくてすみません)
何作るんですか?!編み物で作るのかな?!((o(。>ω<。)o))ワクワク
今日はなに食べるのー!?(デザートはプリンにするんですか?)((o(。>ω<。)o))ワクワク

  • 荘川

    荘川

    ミンネがあった!
    早速インストールして登録してみましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
    とりあえず考えてるのはまず簡単に子供用のヘアゴムを編み物で😆(前娘に作ってたから)
    今さっきプリン作って今冷蔵庫で冷やしてます✨夜には食べ頃❤️
    あとプリッツ(サラダ)とか色々ある~🎶←痩せようぜ

    • 5月25日
deleted user

私もミンネで抱っこ紐グッズ何個か買ったよ〜!(買う方)
あ、もしよろしければ販売お手伝いしましょうか?
手数料はアレでいいわよ(*´∇`*)

うちも早く飾りのついたヘアゴムつけれるようになってほしい!!
編み物最強伝説!
(編み棒?も凶器になるし!)

では私プリッツ(ロースト)持参でポリポリしながらママンが作るのソファから眺めてようかな👌

  • 荘川

    荘川

    じゃあミンネ使ってみる!
    フリマアプリとか初めてだから出来るか不安!ドキドキドキ(*ノ▽ノ)
    じゃあ私は制作するので、販売手続きお願い❤️
    そこが一番不安なの😂(笑)
    報酬はケーキ?タルト?プリン?クッキー?

    私が作る間飽きないようにお話してね❤
    眠気覚ましにお菓子調達もよろしく(*ゝω・*)

    • 5月25日
赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~

荘川さんのハンドメイド作品なら私本気で欲しいですヽ(*´∀`*)ノ✨
ミンネインストールして待機してますね👍✨←

私はカントリーマアム食べました(^q^)

  • 荘川

    荘川

    きゃープレッシャー!!
    これはきちんとした、可愛いもの作らねばっ…!😭
    宣言したからには善は急げ!今夜何か作ります!昨日はソファーで寝落ちしたけど!(ヽ´ω`)

    カントリーマアムいいなー!
    今日買ってくれば良かった~✨

    • 5月25日
ママリ初心者🔰

ミンネ入ってるー!!荘川さんフォローしよっと(*^^*)
ミンネと似た感じで、クリーマもありますよ(・∀・)ミンネとクリーマは食べ物も出品できたはず!
ちょっと変わったのだと、Etsyとか(フリマサイトの世界版みたいなやつ。見てるだけでもめっちゃおもろいです✨)

  • 荘川

    荘川

    インストールしたばかりで右も左も分からない状態ですが、がんばりますっヾ(*・ω・)ノ
    食べ物のカテゴリーもありました!
    けど私はあくまで素人だし、食品を郵送するのはまだ不安あるのでそこは保留で😂
    Etsy初めて聞いた~‼️見てみますヾ(o゚ω゚o)ノ゙❤️

    • 5月25日