※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
雑談・つぶやき

夫婦でソフトバンクからワイモバイルに替えて、インターネットのWi-Fiと…

夫婦でソフトバンクからワイモバイルに替えて、インターネットのWi-FiとiPhone2台でひと月1万2千円でした!!
ソフトバンクのときは全部合わせて3万くらいしてたのに💦機能も電波も全然変わらないから、もっと早く知ってればよかったと思います😅

コメント

ドン!

すごい!!興味津々です笑

ワイモバイルとは?
ワイモバイルに変えても 今のi phon使えるんですか?

• あずき

あずき

格安スマホなんですけど、もともとiPhoneを使っていたら、SIMカードだけ入れ替えると、そのままワイモバイルでも使えるので機種代かからないです!
    しかも番号もそのままでアドレス帳やLINEなどもそのままなので、すごく便利です😊

• 5月25日
  • ドン!

ドン!

すごいですね。私はi phonで
    夫はアンドロイドなんですが私だけ ワイモバイルに変える事もありですかね?夫婦2人ぢゃ無いと無理ですか?
    ソフトバンクに行って手続きをするんですか?

• 5月25日
3kidsママ

今、まさにソフトバンクからワイモバイルに替えようと検討してます!
ソフトバンクに話を聞きに行ったら、結果1000円、2000円しか変わらないですねとなったのですが、
どうなんでしょうか?(°_°)
今よりギガ数下げてワイモバイルにするなら値段が大きく下がるという事ですかね??

それとワイモバイルでは一番新しくてiPhone6sですよね??

• あずき

あずき

ワイモバイルは6Gで月3000円くらいでした!
    私たちはソフトバンクのWi-Fiなのでさらに割引きで、スマホ代が1人月2400円になりました😊
    もともとiPhone6sを使っていたので、そのまま引き継いでますが、友人は新しいiPhoneが持ちたいとのことで、最新のiPhoneをApple Storeで購入してワイモバイルに持ち込みしていました!

• 5月25日
3kidsママ

お返事ありがとうございます!
うちもソフトバンクAirです!!
なので割引効くのかな😍😍

私も今6s使っていて…

ご友人は最新の購入されたら
ワイモバイル行っても結局その最新の携帯代を分割して払っていくからワイモバイルにしても安くならないですよね???

あずき

ソフトバンクAir使ってらっしゃるんだったら割引きあると思います😊

友人は毎月が安くならないのは嫌だといい、一括でiPhone購入してました!
その代わりこの機種は5年は持つ!と意気込んでました笑

あずき

ドン!さんだけワイモバイルにかえることも可能ですよ😊
夫婦で変えると割引きしてくれると言われました!
今はソフトバンク店内にワイモバイルが入ってるところもありますが、ワイモバイルのお店に行ったほうが空いていました。

ドン!

ありがとうございます😊
行ってみます!

3kidsママ

安くなるんですね!!!

そうなんですね〜〜
一括で🤣😭凄い…

でもそれだと結局一括で買ってからのワイモバイルでお金は出ていきますもんね〜〜😭😭