※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へぴ
妊娠・出産

36週3日目で前駆陣痛のような張りがあります。動いても問題ないでしょうか?25週から切迫で張りどめを飲んでいましたが、赤ちゃんは下がっていないと言われました。張りがある時に動いても赤ちゃんに影響はないでしょうか?

36週3日目です。前駆陣痛?みたいな強いお腹の張りがたまにあるのですが、この週数だと張りあっても動いてもいいですかね?25週くらいから切迫で張りどめ飲んでましたが前の検診では赤ちゃんも下がってないと言われました!
けど張りがあるのに動いたら赤ちゃんが苦しくないのかな?と心配で😓

コメント

あい

正産期に入ってからの方が良い気がします…

Mちゃん★

そのぐらいなら前駆陣痛あるかと思います😊
私は36wなら歩きに行ってました😊

元々切迫で張っていたためその週数での張りはわたしは気にしてなかったです🤣

  • Mちゃん★

    Mちゃん★

    ですが痛みがあったり張りが頻繁にあるようなら病院でみてもらったほうが良いですよ😅

    • 5月25日
deleted user

36週だとまだ早産になってしまうので、37週になるまで激しく動かない方がいいかと思います😳

ponyo

あと4日我慢です!!