※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児ママ予定👶
妊娠・出産

明日から18週です。昨日の検診でへその緒が股の中心にあり、性別が分からない状況です。この時期、へその緒がかぶっていると性別がわからないことがありますか?女の子の可能性を期待しても大丈夫でしょうか?

明日から18週です!昨日検診がありましたが、へその緒が股のど真ん中にあり性別わからず、、😭この時期、へその緒がかぶってるとほんとにわからないものですか?まだ女の子の望みもってても大丈夫でしょうか😂💕?

コメント

えーなん

18週なんてまだ可能性全然あると思いますよ!
20週超えないと確定しにくいって言われました!
次回お股ぱっかーんしてくれるといいですね!

• 二児ママ予定👶

二児ママ予定👶

次回楽しみにしてます!☺️

• 5月25日
あゆっぺ

私はいつも体の向きとか足の位置で、結局オマタパッカーンしてくれてないので、いつも女の子かなー?って感じでここまで来てしまいました😅
へその緒が挟まってることなんてあるんですね😄

• 二児ママ予定👶

二児ママ予定👶

足、へその緒、足で、ほんとに間にありました😂😂

• 5月25日
スポンジ

21週ですが私もまだわかりません😅次1ヶ月後だから先が長いです〜

• 二児ママ予定👶

二児ママ予定👶

先長いですよねぇ😭気になりすぎてどきどきです🤮💕

• 5月25日
rymama

前回同じで、女の子かな?と思ってたらR先生には男の子かな?といわれました🤣みる先生によってはわかるんですねー…まだ確定ではないのでわからないですけど💦