※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

先輩ママさんは、どこのメーカーのファーストシューズを買いましたか?娘のサイズに合わせてしっかりした靴がいいと考えています。

先輩ママさんは、ファーストシューズどこのメーカーの買いましたか??
今探してるので参考にしたいです。

最初は西松屋やイオンの赤ちゃん用の
靴でいいのかなと思ってたのですが
色々調べてると、歩き始めだからこそ
しっかりした靴がいい
と書いてあったのできちんと娘のサイズに合わせて
買ってあげたいなと思いました。

コメント

ひなあられ

ウチはmoon starでした😊
ちょっと足が大きめだったので、デザイン的にゆったりのものを選びました!サイズ測定と試着できるところで買いましたよ👍

たま

歩き始めは大事らしいですよ、
足のかたちとかで

うちはいま歩き始めでピジョンです、

次がニューバランスとアディダス

• たま

たま

機械でちゃんと測定してもらったら
    少し幅広といわれました。

• 5月25日
みゆママ

私は西松屋です(笑)

ハーバリウム

土踏まずとかがしっかり形成されるのを促すためにもいいの買うのおすすめです!✨
ニューバランスは評価高いですよ💕

しんばば

うちはニューバランスにしました◟́◞̀
足のサイズやタイプをデジタル機器で測って貰って、娘の足に合うのはこのメーカーかこのメーカー。みたいに選んで貰ってその中から決めました◟́◞̀

♡にこ♡

私は二人とも【イフミー】のファーストシューズにしました😊✨

初めて歩く靴として、とってもこだわって作られていて土台作りにもいいと店員さんに聞いて決めました(*^^*)

デザインもシンプルなのにカラフルでとっても可愛いですよ♪

オススメです🍀‥*゜

ホームページ等に詳しく出てますよ^^

参考までに‥😊✨

アイアイ

靴底が柔らかいのが歩きやすいかなと思い、ファーストシューズって事でミキハウス買いました。
2足目からはイフミーですね。

まー

うちはアシックスがいいなと思い買いに行ったら足の幅が広くて足に合わなかったので断念して色々店員さんと相談しながら履かせてみるとムーンスターのキャロットがしっくりきたので購入しました(^^)

実際に履かせてみて足のサイズに合って歩きやすそうな物がいいかなって思います(^O^)

モンブラン

私も今ファーストシューズ探してます☺️
プレシューズはイフミーです。
けっこう良かったので、公園とか汚すようにイフミーも買おうかなと思ってます🤔
しっかりとしたファーストシューズはムーンスターかニューバランスで迷ってます😄
ミキハウスも候補には上がりましたが、やはり靴のメーカーにしようかなと💦

回答になってませんが、同じでしたのでコメントしちゃいました😄

あかりママ

うちの子はanyoにしました!
柔らかくて歩きやすそうでしたよ!

出産祝いでミキハウスのファーストシューズをいただいたのでそれをはかせてましたが、なければ西松屋にしてたと思います😅

soramama

ファーストシューズはニューバランスでした。今はナイキの靴履いてます。

はる

皆様コメントありがとうございます😄✨
靴にもいろいろなメーカーがあることがわかり
そして、先輩ママさんからの意見をもとに
娘に合う靴を探してあげようと思います(^-^)/
ニューバランスが意見の中で多かったので検討してみます(^-^)