※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
サプリ・健康

骨盤矯正って良いんですか?どんなものなのかあんまりよく分かってないん…

骨盤矯正って良いんですか?
どんなものなのかあんまりよく分かってないんですけどよく聞くので💦
行った方がいいのかなー??
効果とか、行くとしたらどれくらい通うものなのかとか色々教えてください!!

また、和歌山市内で骨盤矯正行かれてる方はオススメのところとかもあったら教えてほしいです☺️

コメント

R

骨盤矯正通ってます!

産後尿漏れと足首~膝痛がひどくて、何回か通う内に治りました🙆✨

わたしが通ってるとこは、人によりますがトータル6~8回くらい通うみたいです!

• みるく

みるく

そうなんですね!
    治って良かったですね~❤️
    私も最近腰を中心に体が痛くて…行ってみようかな:-)

教えていただきありがとうございました(^-^)

• 5月25日
ようこ

いいですよー!!!
産後は特に!!! 骨盤ゆるんでるから、産前よりもお尻小さくなる可能性もありあり。と、通っていた矯正の先生がいってました。
わたしは神奈川県ですが、個人でやられている方のところ行ってました。その割には値段も良心的だったとおもいます。
60分で4800くらい。しばらーくは2週間に1度は通い続けないと戻っちゃうとのことですぐに予約とったりしてましたがお金続かず、、、また行かなくなっちゃいました。
お金さえあれば絶対いきたい。
姿勢、骨盤の広がり具合も目に見えて変わります。一回で。

• みるく

みるく

おしりも小さくなるかもなんて嬉しいおまけですね❤️
    やっぱり続けるのが大事ですよね~。でも続けるとお財布との相談が必要になってきますよね😣💦
    でもようこさんのコメント読んでたら何かすごく良いのが伝わってきました!とりあえず一回行ってみようかな💡

教えていただきありがとうございました(^^)

• 5月25日