※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠線の予防クリームはいつから使い始めたらいいですか?香りはありますか?おすすめがあれば教えてください。

妊娠線の予防クリームってみなさんいつごろからつけはじめましたか? クリームには香りはあるのでしょうか??
また、おすすめがあったら教えてください♡

コメント

むむベビmama

つわりの時からつけていたので…3ヶ月くらいからですかね?
匂いで吐き気しましたが、妊娠線は一生残るので頑張って塗ってました^^;

• ママリ

ママリ

私も早速探してみます!ありがとうございます!

• 5月24日
ママ

お腹が出始めてから毎日、お風呂上がりあと朝、しっとりめ無臭のボディークリームを塗ってたら妊娠線できませんでしたよ♡お腹はめちゃくちゃ大きくなったのに!
やはりサラサラタイプより油分多い方が良いのかもですね(´∀`)♡

• ママリ

ママリ

しっとりめで探してみます!ありがとうございます!

• 5月24日
ふーみん

妊娠が分かってすぐに始めました!
ひよこクラブにも、初期から始めて皮膚を柔らかくしておいた方が良いと記載があったので!
これから数ヶ月続けるのに、妊娠線用のクリームは高いなーと思ったので、ビオレの無香料のボディクリームを使ってます(^^)

• ママリ

ママリ

情報ありがとうございます。毎日長く使うならコスパですよね!

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

お腹が出てきたころから付け始めました!
ニベア塗りまくって保湿しました!結局、保湿できれば大丈夫なので、高いクリームじゃなくても予防になりますよ💓
ちなみに、妊娠線は全く出来ませんでした⭐️

• ママリ

ママリ

妊娠線できなかったんですね!保湿はじめます!ありがとうございます!

• 5月24日
インド象

妊娠か分かってすぐに始めました。
種類はいろいろ試しましたが、無臭のものが良いと思います(^_^)
お腹パンパンなのに妊娠線が無く喜んでいました、が、38週に1本、39週には無限に出来ました(T_T)
運の世界なので、お値段は無理しなくても良いと思います笑

• ママリ

ママリ

匂いづわりなので、無臭にしようと思います。ありがとうございます!

• 5月24日
ぽん

エルバビーバ ストレッチマーク クリームをつかっています!6カ月くらいから塗ってましたよ!

• ママリ

ママリ

調べてみます!ありがとうございます😊

• 5月25日