※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりらな
妊娠・出産

お腹が張っていて、夜には妊娠中期のような大きさになります。食べ過ぎか、それとも普通なのか気になります。また、便秘気味です。

明日で10wです( ¨̮ )

お腹の張りがすごくて困っています。
朝はそうでも、ないのですが、夜には妊娠中期ぐらいのお腹になります(;´ρ`)食べすぎなのか…
それとも、こういうものなのでしょうか(›´ω`‹ )
ちなみに便秘気味です

張っているから辛い訳ではないのですが、普通がこんな感じなのか気になります(´-ω-`)

コメント

A

病院行ったほうがいいですよ!

お腹の張りが一番ベビが辛いみたいです...

初期の張りはもっとよくないみたいです!

• えりらな

えりらな

そうなんですか(;´ρ`)1日中張ってる訳ではないので、そこまで気にしてなかったです
    病院に行ってみます(´・ ・`)ありがとうございます

• 11月5日

こんばんは☻

便秘気味とのことなので、可能性はそこかもですね〜(´•̥ •̥` )
私も最近また便秘気味で、今日病院でお薬もらいました!

でもなんとなく飲みたくなくて、ここでよく聞くオリゴ糖をヨーグルトにいれて食べてみようかなって思ってます☻
出るようになるみたいですよ☻

お腹が大きくなると、もっと便秘になりやすいみたいなので…💦

たまにスッキリ出ると、切れ痔になります〜笑

• えりらな

えりらな

私もこの前病院で、薬もらったんですが、1回しか飲んでません(´-ω-`)なんとなく飲みたくないですよね…
    ヨーグルトは食べてるんですがオリゴ糖はしてなかったです(´・ ・`)試してみますね!

• 11月5日

退会ユーザー

ぜひ試してみてください☻

元気な赤ちゃん産みましょうね♡

• 11月5日