※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちきまむ
雑談・つぶやき

アニメ、漫画が大好きで結婚妊娠でオタク離れできてたけど再発したよっ…

アニメ、漫画が大好きで結婚妊娠でオタク離れできてたけど再発したよって方いたりしますか??😂😂😂
前と同じようにオタ活してますか???笑

小学校から声優、アニメ、漫画大好きで今は22歳になり😂
出産まではグッズ集めたりイベント行ったりしてましたが、子育てで忙しくてそれどころじゃなくなり落ち着いてました、、
昔のグッズとかは売りに出して売りに出して、手元にあるのは厳選しまくった物ばかりなんですけど最近また推しキャラグッズ欲しくて頭の中で戦ってます笑笑😂😂😂

旦那はアニメは見るので一緒に録画したアニメとかU-NEXTとかで見てると推しキャラが愛しすぎてウズウズしてきます笑笑
ちなみに今は僕のヒーローアカデミアの爆豪ですね、もうやばいですね。笑😂

オタクをやめたいってわけじゃないですけど、同じような方は居るのかな。とかグッズ集めたりしてるのかな?とか気になったので、、くだらない質問すみません😭

コメント

★JilLE★

はーい!🙋‍♀️
ヒーローアカデミア面白いですよね(●´ω`●)
私は今化物語シリーズ観てます!

• ちきまむ

ちきまむ

返事遅れました😭すみません😭
    面白すぎますよね!前は漫画そろえてジャンプ読んでってタイプだったんですけど産後落ち着いてたのが再発して漫画揃えたくて堪らないです笑笑😂
    物語シリーズ面白いですよね!💓💓💓
    忍ちゃんがすごい好きだったのでフィギュア集めたりしてました笑笑😂😂😂

• 5月31日
しょうぞう

隠れオタ&隠れ腐女子です|・ω・`)💦
旦那は百合&BLにまで手を出しているとは知らないと思います…😳

育児してるとアニメとか漫画、全然見る暇ないですよね~😅
基本的にpixivとニコニコ動画見て満足してます!笑

• ちきまむ

ちきまむ

隠れオタなんですね🤔💓
    あたしも元腐女子だったんですけど、旦那にはカミングアウト済みです😂
    特に嫌がられる事なくそーゆー話したりもします笑笑
    見る暇なくなりますよね!!!!
    うちは最近息子がアニメop流すと踊るようになったので機嫌いい時一緒に見ちゃったりします笑笑💓☺️

• 5月31日
るーな

昔からオタクでした。
子供産んでお金に余裕がなくてグッズ集めたりはできなくなりましたが、子供もある程度の大きさになると一緒にアニメ見るので一緒に見てますww
おかげで息子はちっちゃい頃からオタクですw
今は必要な物を買う時アニメのがあれば買う感じですww
我が家はにゃんこ先生グッズが多いですね❤

• ちきまむ

ちきまむ

お金グッズに使えなくなりますもんね😭😭😭
    使えるグッズ(Tシャツ)とか本当に欲しいやつとかは主人に相談します笑笑
    アニメ息子に見せてます笑笑
    最近はop聞いて踊るようになったので息子も楽しくみれてるんだなぁって勝手に解釈してます😂😂😂
    にゃんこ先生可愛いですよね💓
    実家で使ってる湯のみがにゃんこ先生でした😂😂😂

• 5月31日

夫婦揃ってオタクです😊✨
漫画やフィギュアとか沢山あります😆✨
私は昔はコスプレもしてました...壁|ω・`)チラッ
旦那と付き合う前に辞めましたが...💦
後、腐女子でもあります💦
ちょっと腐女子を離れてますが、たまに見たりするくらいです(笑)
旦那には隠してないですし、お互い好きなものが同じだったり違ったりです(笑)
これからもずっとオタクで居ます😊✨

• ちきまむ

ちきまむ

夫婦揃ってオタクはいいですね💓
    うちの旦那はSAOが好きでそのフィギュアなら置いてあります笑笑
    コスプレいいですよね😭💓
    アニメにハマるとやりたいな〜〜とか考えちゃいます笑

そうなんですね!あたしも元腐女子で旦那にはカミングアウト済みです😂😂😂

これからもアニメ漫画大好きなまま生きていきましょ💓

• 5月31日
葉月

結婚前はお金をかけていましたが、今はお金をかけずにゆるーく楽しんでいます。

グッズ集めても、下手したら子供たちのオモチャ化するので、出産したばかりなので暫くはアニメ観賞か漫画もデジタルかレンタルで見るくらいです( ;∀;)

• ちきまむ

ちきまむ

やっぱりお金はかけれませんよね🤔
    アニメは鑑賞しまくりです💓
    グッズおもちゃ化、、耐えられないですね😂😂😂笑笑
    お互いゆるくオタク続けていきましょう💓

• 5月31日