※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまちゃん
お出かけ

岐阜県在住です。1歳の息子がいます。夏休みどこかに旅行行きたいなと思…

岐阜県在住です。1歳の息子がいます。夏休みどこかに旅行行きたいなと思いますが愛知、岐阜、三重の方はどこに行く予定ですか?おすすめの場所ありますか?最初鈴鹿サーキットにしようと思いましたが泊まりたいホテルがあいてなく諦めました(><)北陸もいいなぁとか富士サファリパークもいいのかな?とか迷っています(><)

コメント

ドンちゃん

8月あたりに南知多ビーチランドにいこーかなと思ってます😊
鈴鹿サーキットもかなり迷いました!

そよかか

静岡は遠いですかね?友達の子供がトーマス好きで、大井川鐵道のトーマス行くといってました(*^^*)!
もうちょっと大きくなってからのが楽しいかもですが(^_^;)

咲や

名古屋です
転勤族の親が引っ越してから初めての帰省で、高知県のアンパンマンミュージアムに行く予定です
よさこい祭りと日程が被ったので、高知市内は交通規制かかりました😂

ohana

1歳の娘連れて富士サファリパーク行きました☆
とっても楽しめましたよ♪

いくちゃん☆

息子が1歳の時に南知多ビーチランドに行きました。イルカやペンギンとも触れ合えるし、そこまで人も多くないので良かったです。隣のおもちゃ王国でも遊べるし、室内だとクーラーもついていて快適です。泊まりで行って、次の日は海水浴というほどではないですが、少し海でも遊びました。息子がとっても喜んでたので去年の夏、娘の初めての旅行も南知多ビーチランドに行きました😊

今年は鈴鹿サーキットに行こうかなと思ってます!楽しい旅行になると良いですね😄

この前三重に行ってきましたよ!
鳥羽水族館と、おかげ横丁で、
ホテルは志摩地中海村でした☺️

pyu-pyu

東海3県からは外れてしまいますが…1歳の時に軽井沢おもちゃ王国へ行きました。ハイハイや、つたい歩きでも遊べるスペースがあるので楽しめましたよ。
2歳の頃に富士サファリパークへ行きました。サファリバスは途中で寝てしまいましたが、楽しんでましたよ😄
電車好きなら、大井川鐵道もオススメです。トーマスは夏休みや土日祝日等のイベント時期しか動いてなかったので、事前に調べた方が良いですね。トーマスに乗りたいなら早めに予約しないと乗れないかも。停車してる(たしか)パーシーやヒロはいつでも見られますよ。うちはイベント時期でなかったので、普通の汽車に乗りましたが、それはそれで楽しんでました✨