※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maki
妊娠・出産

ドゥーテストで陽性反応が出た場合、今日と明日のタイミングを取ることをお勧めします。性別選択は難しいですが、男の子希望の方針を理解しています。

年子希望・男の子希望しています♪
ドゥーテストを使用しています!
今日の朝、いつもよりラインが濃くなったと思います。今日、陽性と判断して良いですか?

あと…出来れば男の子希望なんですが、今日初めて陽性になったとして!(年子希望なので、性別を選んでいる余裕はナイのは分かっていますが…(>_<))

今日・明日タイミングをとるべきか。明日・明後日タイミングをとるべきか。どちらが良いですか?

コメント

deleted user

私なら、明日 明後日にします!

  • maki

    maki

    陽性ですよね(*^^*)

    明日・明後日、タイミングをとってみます!
    ありがとうございました!(≧∇≦)

    • 5月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私ももうすぐ2人目妊活します〜❤お互い頑張りましょうね⊂( ˆoˆ )⊃

    • 5月24日
  • maki

    maki

    そうなんですね♪(#^.^#)
    頑張りましょうね(≧∇≦)

    • 5月24日