※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ
子育て・グッズ

散歩中に転んで膝を擦りむいてしまい、息子が初めて自分の血を見て驚いて泣いた。絆創膏を貼って落ち着いたけど、応急処置グッズを持ち歩く必要性を感じた。自分の子供になると気が緩むこともあるな。

今日、散歩してて転んでしまい、膝小僧が擦りむいて、血が出ちゃいました😂
自分の血を初めて見た息子、痛さもありびっくりした〜いたい〜と言い、大泣き😂😅
持ってた水で傷口の汚れ拭きとり、近くにコンビニがあったから絆創膏買いました笑 お守り代わりに貼ったらだいぶ落ち着きました(笑)

これからは、応急処置グッズ(消毒、絆創膏くらい)も持ち歩かないとだめかぁ〜なんて思いました😂みなさん、持ってってますか?

保育士してたときは毎回持って散歩やら戸外活動してたのに…我が子のことになるとどーでもよくなる自分がいる😅ごめんよ息子😂

コメント

YuU·͜·ೢ ⋆*

うちの👧🏻も今日家に帰る途中で
転んでしまい前ケガしたとこの
すぐ上を擦りむいちゃって
もうこの世の終わり状態の
リアクションでした😅!

同じく絆創膏くらいは
持ち歩かないとあかんなって
思いました😭💦

• 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ