※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちゃん
妊娠・出産

妊娠か生理か分からず、黄色いオリモノが気になります。同じ経験の方いますか?

まだ確定ではないですが、妊娠していたら6週目になります。
妊娠超初期症状みたいなのが多々あり、生理も遅れていたため検査しましたが陰性でした。
なので生理が来ると思っていたのですが、茶オリだけ2〜3日あり結局生理は来ず、先程見たら黄色いトロッとしたオリモノが出ました。

これは排卵が遅かったりして検査薬が反応しなかっただけで妊娠しているのか、それとも生理が来るのか、同じような経験した方いらっしゃいますか?😢
生理が来るとしてもこの時期にそのようなオリモノが出るのが不思議で、、
いま前回生理からD44です。
長文失礼します。

コメント

ぱーら

妊娠検査薬を使用したのは生理開始日後のいつですか?

  • もっちゃん

    もっちゃん

    周期がバラバラだったので、D40で使用しました!

    • 5月24日
すみれ

基礎体温は、どうでしょうか?

  • もっちゃん

    もっちゃん

    36.6後半から36.7台をずっといききしてます。

    • 5月24日
  • すみれ

    すみれ

    高温期はいつもそのぐらいでしょうか?
    生理予定日から使えるチェックワンファストは、使用しましたか?

    • 5月24日
  • もっちゃん

    もっちゃん

    大体このくらいの体温ですね😌
    低い時は36.4〜5なので!

    周期がバラバラなので予定日あたりには使ってないです!

    • 5月24日
  • すみれ

    すみれ

    仲良しした日から3週間経っていたら検査できます(^-^)

    • 5月24日
  • もっちゃん

    もっちゃん

    私が思ってた排卵日が違うと考えて、別の日で計算してみたいと思います!
    そんな大幅に排卵日が変わることってあるんですかね、、

    • 5月24日
  • すみれ

    すみれ

    私は生理不順になり、予測できず検査薬陰性を見ては、ため息の連続です。
    調べたらプロラクチン値が高く、そのせいで生理不順だと分かりました。
    90日こなかったりがざらにありました。
    今やっと30日周期でくるようになったので、妊活しています。
    1週間経ってから再度、検査薬してみてください。

    • 5月25日
  • もっちゃん

    もっちゃん

    そうだったんですか😔
    私も一度原因を調べた方が良さそうです(>_<)
    様子を見てもう一度調べてみようと思います!
    ありがとうございます😌🌷

    • 5月25日
うどん

妊娠超初期症状と生理前の症状って似てるしなかなか判断つかないですよね️💦😥
検査薬を使ったのはいつごろですか?

  • もっちゃん

    もっちゃん

    そうなんですよね😭
    期待もありすぐ妊娠?!と思ってしまいます💦
    周期がバラバラなのもあり、D40で一回使用しましたが陰性でした。

    • 5月24日
  • うどん

    うどん

    その気持ち分かります😣もしかして!と思っちゃいますよね。
    周期がバラバラだと排卵日も分かりづらいですね️💦
    婦人科が確実かとは思いますが…

    • 5月24日
  • もっちゃん

    もっちゃん

    やはり病院が一番ですよね、、
    定期的に仲良しはしてたので、排卵ズレてての妊娠してたらいいなぁと思ってます😂💗

    • 5月24日
やえ

生理周期がバラバラですとなんとも言えないですね💦
生理ってちょっとしたストレスでも1回2回飛んだりしますし…。
あんまり長いこと生理がこないようで、検査薬も陰性の場合は婦人科で診てもらったほうがいいと思います😖

  • もっちゃん

    もっちゃん

    前回もストレスで同じくらいの日数が空いて生理が来たので、それを引きずってるのかなぁとも思ったりしてます😢
    もう一度検査してみて、あと婦人科行ってみようと思います😌

    • 5月24日
ぴーまん。

私は病院でも一回陰性が出ました。
それでも生理がこないために週間遅れたくらいにもう一度測ったら陽性だったため、急いで病院に行きました(TT)

  • もっちゃん

    もっちゃん

    そうだったんですね(>_<)
    陽性が出た時は、前回生理から何日目でしたか?

    • 5月24日
  • ぴーまん。

    ぴーまん。

    生理14日後くらいですよ(TT)
    もともと不順でしたので、そのせいもあると思います

    • 5月28日