※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
お出かけ

藤田観光株主優待についてわかるかた教えてください!株主優待券利用の場…

藤田観光株主優待についてわかるかた教えてください!
株主優待券利用の場合、公式サイトからの予約でないと利用できないのですか?楽天トラベルなどで格安プラン(朝食付きなど)を予約した際には利用できませんか?

コメント

むー

公式の予約サイトもしくは電話で正規料金からのお値引きのみです(^^;)
なので格安プランとの併用はできません💦
なので私は基本GWなど料金跳ね上がるときなどに利用しています🤣💕

• ゆゆ

ゆゆ

そうですよね!それが聞けてよかったです!ありがとうございます( ; _ ; )!!
    では宿泊で1枚、朝食で1枚ということでしょうか?😳

• 5月24日
  • むー

むー

遅くなってすみません💦
    そうですよ(^^)
    宿泊一部屋に付き1枚、朝食でも1枚です!!

• 5月25日
  • ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます♡
    電話予約の時優待券使いたい旨を伝えるといいんですか?使うのが初めてでΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

• 5月25日
  • むー

むー

そうですね(^^)
    お値段も改めて聞きやすいですし、ひと言伝えといたら良いかと思います!
    宿泊の際には当日チェックインのとき、ご飯のときに券が必要となるので忘れずにお持ちくださいね♡

• 5月25日
  • ゆゆ

ゆゆ

助かりました( ; _ ; )ありがとうございました♡

• 5月25日