※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに
ファッション・コスメ

家庭用脱毛器使ってらっしゃる方いますか?通う手間や時間を考えたら家庭…

家庭用脱毛器使ってらっしゃる方いますか?
通う手間や時間を考えたら家庭用脱毛器を買おうかなと思っているのですが、効果や使いやすさなどはどうですか??
全身脱毛通ったら40万とかするし、家庭で出来て効果があるなら予算は特にありません☺︎

コメント

ぴー

ケノン使っていましたが
全然生えなくなりましたよ😃
妊娠、出産したら
ホルモンの影響か生えるようになりましたが、前より範囲が狭いですし伸びるスピードも遅くなりました♪
6~8万くらいだったと思います💡

• うに

うに

コメントありがとうございます😊

脱毛器で検索するとケノンが1番上位で出てきますよね😍
    やはり効果あるんですね!!
    腕や脚などの広範囲も使えますか??

• 5月24日
  • ぴー

ぴー

私が購入した時は広範囲のカートリッジが付いていました😆
    それでも両腕両足となると
    20~40分くらいはかかりますが😭
    だんだん生える場所が少なくなるので
    そこからはかなり楽でした😃

• 5月24日
  • うに

うに

広範囲用のもついてるんですね😍
    親切ですね♡
    でも、両腕両足となるとやはり時間かかりますよね😭
    やり出したら止まらなそうですが😂

生えてこなくなったらめっちゃ嬉しいです☺️💕
    あわよくば旦那の毛もやりたいので広範囲用のがついてるなら共用できそうですね♪

もうやらなくて大丈夫かな〜くらいまではどのくらいかかりましたか??
    サロンに通うと全身で3年くらいと友達に聞いたのですが😳

ケノン調べてみます♡
    詳しく教えてくださりありがとうございます♡

• 5月24日
  • ぴー

ぴー

その時によって付属品が違うみたいなので調べてみてください♪
    機械を当てることより冷やすのに時間がかかります😭
    私はビビりなのでめっちゃ冷やしてたので時間がかかりました(笑)
    妊娠などでもう2年近く使っていないので曖昧ですが、
    伸びなくなったなって思ったのは4回目くらいで、生えなくなったなって思ったのは2ヶ月くらい経った頃だと思います💡
    私は色白で毛深く
    レベルも上から2番目くらいでやっていたので早く効果があったほうだと思います😃
    ヒゲ用のカートリッジもついていますので共用できますよ♪
    美肌用のカートリッジもついているので美顔器としても使えます😆

• 5月24日
(^^)v

ケノンを使っています😊

ママ

ケノン持ってますが、冷やしたり(サングラスするくらいなので)子供を別の部屋で一人遊びさせたり、めんどくさくて1回やって使わなくなりました😅
買う前に戻れるなら医療脱毛したいです。笑