※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rkh♡♡
妊娠・出産

男の子を授かるためには、濃厚な満足感のある性行為が重要です。性行為の質を改善することがポイントです。

男の子が欲しくて男の子を出産した方にお聞きしたいです。下の話になりますので苦手な方はスルーでお願いします。
産み分けで調べた所、酸性、アルカリ性が関係してるとも書いていてそれと男の子が欲しいなら濃厚エッチ、女性が先にイクなど女性がすごく感じるエッチなど書いていました。
私の旦那は元々性欲が薄く誘われたことも数えれる程度、ゼンギもない、すぐに挿入、すぐにイク。
で正直旦那とエッチしてて満足したこともないしいつも良い感じになったときに先にイカれるので気持ち良くなったこともないです。。

これだと男の子は授からないのでしょうか?😭
ネットで見るとほとんど男の子を授かるには
濃厚な女性が満足するようなエッチと
書いていたので…

コメント

ままり

うちの旦那もほぼ前戯なし、すぐいれる、すぐイク。ですけど男の子授かりました😂
しかもあとで見て見たら排卵日2日前でした。
私はエッチでいったこともありません(^ ^)笑

• rkh♡♡

rkh♡♡

同じ方がいて希望持てました😭❤
    ありがとうございます❗❗❗

• 5月24日
初めてのママリ🔰

正直あんまり関係ないんじゃないかなと思います。私たちは性別はどちらでも良いからと思い、妊娠して、男の子だと判明しました。正直うちの旦那もそれほどテクニックがあるわけでもないですし濃厚なエッチをするわけでもありません。あくまでもノーマルを好みます。ちょっと私からしたら物足りないなと思う時もあります。でも、男の子でした。多少はインターネットなどに書いてあるような統計にはなるのかもしれませんが、正直あまり関係ないと思います。

• rkh♡♡

rkh♡♡

関係ないんですかね😂💦💦
    次の子も女の子でも全然良いのですが
    贅沢言うのなら男の子が良いなと😆❤

回答ありがとうございます❗❗❗

• 5月24日
ゆゆ

排卵日当日にすると男の子で排卵日の2、3日前だと女の子になりやすいってききます!!
実際私も排卵日当日にして男の子でした👶💕

• rkh♡♡

rkh♡♡

エッチも少しは関係あるかもですが
    やはり排卵日が一番なんですかね💦💦
    今月また生理開始でまた生理基準が整っていないので整ったら排卵日を狙いましょうかね😏❤笑

回答ありがとうございます❗❗❗

• 5月24日
ぴよまま

排卵日前日に淡白なエッチで妊娠しました🤰お腹の子は男の子です♂

多分濃厚なエッチとかあまり関係ないと思います(・∀・`)

だうに

うちは逆に女の子が欲しくて、私が満足しないエッチをしてました😂
それでも産まれたのは男の子なのでもしかしたらあまり関係ないのかもしれません💦
あと私が調べたのは、男の子になるY精子のが、女の子になるX精子よりも寿命が短いため、排卵日を狙って数打ちしたほうが男の子が生まれやすいそうです💡
でも確率の問題ですし、うちはうまくいかなかったので説得力はないですが笑💦
でも希望してた性別じゃなくても、産まれた我が子はとっても愛おしいです♡🤗

一人目、二人目ともに男の子です。
一人目は、排卵日当日で男の子。
二人目は女の子希望だったので、タイミングを排卵日3日前に一度だけでしたが、結果は男の子でした。
特に満足するしない関係なく、よし、今日は排卵日だ!がんばろう的な感じで子作りしました(笑)
旦那がこども欲しい人なので、あまり気にしないで取り組んでましたねー!
でも正直、産み分けは難しいんだなーと痛感しました( ;∀;)
あまり性別にこだわらない方が、逆に来てくれるかもしれませんよ(^-^)/
私はお酒を飲まないとする気になれないので、お酒の力を借りて妊活してましたよー。

basil

うちも主人が淡泊で早漏、毎回サラッと終わるので私はイッタことないです(;^_^A

けど、子供は2人とも男の子ですよ(;^_^A

私は逆に女の子欲しかったんですけど、これ以上どうやって淡泊にしろと??って思いました(;^_^A

mamari♡

私の旦那も物凄く淡白で
ほんとに同じ感じです😂💦
でも、男の子授かりましたよ♡
そんなHだと絶対女の子とも
限らないみたいです(^^)

める

もう既に沢山回答がありますが、すみません。

逆に私は、物凄く感じやすく(下ネタすみません)旦那さんも、攻め好きで、毎回オーガズムは感じさせてもらってます。

…そして、女の子です♡♡(笑)

返信いらないからね(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
男の子を授かりますように🙏💕

chibimini

旦那が酔っ払って、寝ている私に挿入して(結婚してなければ犯罪)授かりました。

感じる感じない以前の問題ですが、気づかぬうちに..で男の子です。

産み分け...私もしたいです。

m.

うちは出来たであろう行為の日私が先にいきましたが…女の子です👶🏻( 笑 )

ゴルゴ33

他の方も書いてますが、排卵日合わせがお金のかからない1番の産みわけ方法ですよ!
私は上の子のとき基礎体温のタイミングで排卵日1週間前から一日おきに仲良しして女の子でした。
二人めは男の子が良かったので排卵検査薬を使って強陽性の日に一発勝負して男の子を授かりました🙂

知人に産みわけゼリー使って男の子を授かった人もいますので、どうしても男の子を!というのであれば使ってみる価値はあるかもしれません。知人本人は眉唾物だとは言ってましたが(笑)

• はな

はな

横入りすいません💦
    排卵検査薬はどこのやつですか??
    あと強陽性何日目で仲良ししましたか??( ̄◇ ̄;)💦

• 5月24日
  • ゴルゴ33

ゴルゴ33

私はドゥーテスト使いました!
    排卵予定日3日前から朝夜使い、強陽性が出た当日の夜だけ仲良ししました!
    ちょうど主人が仕事の忙しい時期でしたので回数はこなせず😅
    運が良かったからだと思いますが、うまく妊娠できてよかったと思います🙂

• 5月24日
  • はな

はな

羨ましいです〜✳️
    参考にさせてもらいます💜
    ありがとうございます😊

• 5月24日
あるぱか

関係ないと思いますよ、、、
男の子3人の私が宣言します🤚w

そんな簡単な事で産み分けが
出来るならみなさん苦労しません!w