※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミムック
その他の疑問

青森県十和田、三沢、八戸辺りで魚の目の治療が上手な皮膚科知ってる方…

青森県十和田、三沢、八戸辺りで魚の目の治療が上手な皮膚科知ってる方いますか⁇
最近痛くて痛くて辛くなってきました😵何年か前まで県外にいた頃は週1回通ってたんですが、こっちに来てから皮膚科に行ったことがなくて💦
なるべく痛くないところに行きたいです😂

コメント

ままり

魚の目治療はやったことないですが、三沢は市立病院か平山皮膚科しかないです。平山の先生は痛そうにしてると痛みに弱い患者さんだから薬やってあげてーって感じにカラカラしてるけど合わない人は二度と行かないくらいハッキリとしゃべる人です。しかもほかの患者さんにも丸聞こえです。患者の相談に親身に乗るタイプではないです😅女性の先生もいるからそちらを選べばいいかも。

でもここしかないから混んでます。座るとこもないくらいビッチビチに立ってるくらい混んでる時もあります。

市立病院は優しいけど、緊急性があるかどうか行ってみてから診察日を決める形です。

病院の情報だけですみません。

• ミミムック

ミミムック

コメントありがとうございます。
    平山皮膚科チラッと聞いたことあります🙄
    良いという人と嫌だという人、はっきりと分かれてますよね🤔
    詳しく教えてくださってありがとうございます✨

• 5月24日