※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
leo
妊娠・出産

36週で2900gの赤ちゃん。同じくらいの体重の出産経験がある方、何週で生まれたか教えてください。お散歩や階段で頑張ります!

今日検診に行ってきました。36w4dで赤ちゃんの推定体重2900gでした。大きいですよね?36wくらいで赤ちゃんが同じくらいの体重だった方、出産は何週で体重はどれくらいで産まれましたか? そろそろ頑張ってお散歩、拭き掃除階段の上り下りしようと思います!

コメント

じんたん

36w3dで自然分娩で産まれました!体重は3210gでした(^ ^)少し大きめだったかもしれませんが元気に育ってます(^ ^)

  • leo

    leo

    大きめだったんですね!私もなるべく早めに産まれてきてほしいです!!

    • 5月23日
まめこ2015

下の子が37w1dで推定2906gでした。
38w4dで3100gちょいで産まれてきましたよ(^^)

確か、上の子も似た感じでした。

大きめに育ってたので、お散歩いっぱいして、早く出てきてーと声かけしてました(^^;

  • leo

    leo

    声かけ私もしてみます!!

    • 5月23日
M(´・ω・`)H

私も今日36w4dで検診してきました(^人^)2700gでした〰️‼️初めて顔見れて、緊張が緩みました(^.^)(^.^)切迫安静だったので、38週予想です➰‼️

  • leo

    leo

    切迫だったんですね!私は前回も今回もありがたいことに何事もなくここまで来てます。どちらかといえば子宮口固いみたいで...

    • 5月23日
kei*

36wのときに2900gでした😊
38w3dで生まれて3524gで周りの赤ちゃんと比べると一回り大きかったです😅

  • leo

    leo

    2週で600gも増えるのですね。私も早めに産まれてほしいです。まだ何の兆候もありませんが💦

    • 5月23日
  • kei*

    kei*

    私たち夫婦もびっくりでした😅笑
    たぶん予定日までお腹にいたら4000gありましたね😂
    早く会えるといいですね🙌💓

    • 5月23日
  • leo

    leo

    4000gだと出産も一段と大変だったでしょうね💦

    • 5月24日
なち

37wで3000gでしたが、38wで2900gで産まれました!

  • leo

    leo

    エコーで測る時の誤差ですかね?私も38wくらいで産まれてきてくれるといいなーって思ってます

    • 5月23日