※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎☁︎︎*.
家族・旦那

先程の出来事です。旦那が台所の椅子に座って携帯をいじっててわたしは…

先程の出来事です。
旦那が台所の椅子に座って携帯をいじっててわたしは子供のご飯が終わり洗い物をしてました。
その時に旦那に電話がかかってきました。
水の音で聞こえないなら他のところにいって電話をすればいいのに聞こえないからといっていきなりわたしの腰を3発蹴ってきました。結構な力で。
商売してる男の嫁ならそんくらい気いかせやと言われました。
気を利かせなかったわたしも悪いけど、自分も他のところに行けば良かったと思うし、蹴るほどのことなのかな?と思いました。
口で言えば良かったんじゃないかなと。
最近喧嘩もなくて平和だったのに。。。
なんだか気分沈みました。。。
やっぱり変わらないのかな。。。
もう旦那のご飯の支度もしたくない。
このまま寝室で子供と寝たいな。。。

コメント

みさ

それ酷いですよね…
私なら他のところ行ったらいいやろって言ってやします😡

  • ︎︎☁︎︎*.

    ︎︎☁︎︎*.

    気を利かせなかったわたしももちろん悪いけど、正直携帯なんだから他のところに行ったら良かったのにと思っちゃいました。。。
    いったい何様なんだろうと。。。

    暴力じゃなくて口で言うことだってできるのに。。。

    ほんと言ってやりたいです。。。

    • 5月23日
はじめてのママり🔰

最低な旦那、、
許せないです。
大丈夫ですか?

  • ︎︎☁︎︎*.

    ︎︎☁︎︎*.

    大丈夫です。
    ただ娘の前なのに涙もとまらなくて。。。

    • 5月23日
りえ

蹴るとかありえないです💦DVじゃないですか?腰大丈夫ですか?こどもに手を上げるようにならないか心配です(T_T)

  • ︎︎☁︎︎*.

    ︎︎☁︎︎*.

    DVです。これより酷いことも何度もされてきました。

    子供にしたら速攻離婚です。それだけは許せれないです。

    • 5月23日
cilttpkcu♡

私ならその時点で離婚しちゃうかも💦
意図的に危害を加えるとか怯えながら暮らしたくないので、、
そもそも家事してる音は仕方ないです。
電話してる途中で水を出したりしたなら100歩譲って分かりますが、、
自己中な人は変わらないですよね😭

  • ︎︎☁︎︎*.

    ︎︎☁︎︎*.

    いつも旦那と機嫌うかがって生活してる自分が嫌になります。。。

    変わらないです。
    2年くらい前同じ理由で71歳の義理母の背中を思いっきり蹴ってたのを思い出しました。

    ほんと成長しない男です。

    • 5月23日
  • cilttpkcu♡

    cilttpkcu♡

    離婚してお子さんと暮らした方が幸せになれますよ!
    お子さんの為にも勇気を出した方がいいです!

    • 5月23日
  • ︎︎☁︎︎*.

    ︎︎☁︎︎*.

    そうですよね。

    • 5月23日
deleted user

結構そーゆー事されるんですか?DVでは?
お子さんには大丈夫なんですか?

  • ︎︎☁︎︎*.

    ︎︎☁︎︎*.

    これより酷いこと何度もされてきました。

    子供は近くにいます。

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    離婚するべきだと思います。
    お子さんも辛いだろうしお子さんにまで手を出し始めたら話になりません。
    手遅れになる前にきちんと考えた方が良いと思います。

    • 5月23日
  • ︎︎☁︎︎*.

    ︎︎☁︎︎*.

    そうですよね。考えます。

    • 5月23日
さかな

自分がどこかにいけばいいのに😢貴方は全く悪くないです。そのくらいのことで手をあげる旦那さん普段もですか?心配でたまりません😭

  • ︎︎☁︎︎*.

    ︎︎☁︎︎*.

    普段からそうです。
    あきらかに旦那が悪いのに絶対に認めてくれないし、謝罪もないです。

    • 5月23日
  • さかな

    さかな

    人様の旦那さんですが、最低ですね。今後のことも含めてきちんと考えた方がいいと思います。子どものためにもならないですよ😭

    • 5月23日
  • ︎︎☁︎︎*.

    ︎︎☁︎︎*.

    何より1番娘が可哀想なのに行動に移せない自分がほんと嫌になります。。。

    • 5月23日
  • さかな

    さかな

    きっと行動をうつすころには相当な精神的なり肉体的なダメージが貴方にあると思います。本当に心配です。まず自分の両親や兄弟に相談してできなければ、友人なりでもいいのでこの状況をどうにか脱出できるようにしてください😢

    • 5月23日
SAH

え、怖いです😭商売してるしていないに関わらず、家事をしているし自分が移動すればいいと思います💦蹴るほどのことじゃないです😅口で言えばわかりますよね💦

  • ︎︎☁︎︎*.

    ︎︎☁︎︎*.

    ほんとそれです。
    ドン引きです。。。

    • 5月23日
  • SAH

    SAH

    私だったら手を出された時点で離婚します。
    こどもの為にもならないし、こどもに見せるのも影響に悪いし😢こどもにいつ何をされるかわからかいから怖いです😭
    自分よりも弱いってわかってる相手に手をあげるなんて、最低です💦
    気をつけてくださいね😫😫

    • 5月23日
deleted user

は?って、蹴り返しますね💢
商売してるならお前が気を使ってどけよ!
ご飯食べたら片付けるのが流れでしょ?
商売してるなら、見りゃわかるだろ?考えたらわかるだろ?
。さんがに悪い所は1つもないですよ😊

  • ︎︎☁︎︎*.

    ︎︎☁︎︎*.

    ありがとうございます。。。

    • 5月23日
deleted user

DVだとわかっているなら今後のことちゃんと考えた方が良いんじゃないですか?
それをみてるお子さんの心が心配です。

  • ︎︎☁︎︎*.

    ︎︎☁︎︎*.

    そうですよね。

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の父親も怒るとすぐ手や足が出るタイプでいつもそばでそれを見て育ちました。そのせいで今の旦那と出会うまで結婚願望なんて持てませんでした。結婚ってこんななんだ、こんな生活するくらいなら一生1人が良いって思ってました。今でも男の人が苦手です。家族が好きではありません。それもあって結婚式もしませんでした。
    子供ってすごく繊細なんです。育つ環境ってすごく将来に影響しますよ。

    • 5月23日
ちえっぴー

大丈夫ですか??
許せません!!(#`皿´)

何か言いたい事があれば口で言えばいいし、どんな理由があったとしても蹴るなんて人として最低…。私自身過去に手をあげられた経験がありその時は「自分も悪かったかな⤵」なんて思ってました。が、それこそが間違ってたんだと気づきました。
きっと今回が初めてではないですよね?心配です😢

  • ︎︎☁︎︎*.

    ︎︎☁︎︎*.

    大丈夫です。

    別の場所に移動すればいいし、口だってあるのになんでそんな強い力で3発も蹴られたのか意味がわかりません。。。

    今回がはじめてではないです。今までこれ以上に酷いこともされてます。
    離婚を決意して行動できない自分がほんと嫌になります。

    • 5月23日
  • ちえっぴー

    ちえっぴー


    これ以上に酷い事もされてるんですね。辛すぎます。
    離婚も決意されてるんですね。行動にうつすには時間と勇気が必要で、簡単には出来ないとは思います。お子さんに危害を加えられるのも時間の問題かもしれないので、今出来る事を少しずつ始められてたらいいと思いますよ!とりあえずお金の準備とか。
    。さんが幸せだと思える日常を送れるようになる為にも、何かを変えていけたらいいですね。

    • 5月23日
翔mama❤︎

許せません。
どんな理由があろうと、やってはいけない事です。
怖い旦那さんですね...心配です。

s

ひどい旦那さんですね!洗い物してるんだから動ける旦那さんが席外せばいいのにって思います!