※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

キッチンブリーチを使って少し体がだるくなりました。ボウルに水とキッ…

キッチンブリーチを使って少し体がだるくなりました。
ボウルに水とキッチンブリーチをいれ、だいふきんを漂白しました。
すぐに換気もしたのですがなにかわるかったのでしょうか?

また、そのまま排水溝に流して大丈夫ですか?
生ゴミと混ぜると有害な物質が…とか書いてあったので心配になりました。

コメント

ガムボール

詳しく分からないのですが、普段あまり使用しないのでしょうか?そのせいで臭いで具合悪くなってしまったのですかね⁇私はハイター好きで毎日使ってますし、普通に排水に流してますがだるくなった事はありません!薄めに使用するとマシかもしれないですね(>_<)そもそもスーパーの漬物野菜やカット野菜もハイター成分の次亜塩素酸ナトリウムで殺菌されてますし、哺乳瓶の消毒にも使われますし、猛毒ではないので心配されなくても大丈夫だと思います(^^)お大事にしてください(>_<)

• ままり

ままり

ありがとうございます!はじめて使いました😱ああいうのこわくて中々手が出せなかったんですが思いきって使ってみました。
    産後すぐ体調が悪くなると言うかよわいからだになってしまったみたいです

• 5月23日