コメント
*\(^o^)/*
長期入院からの36週で
陣痛がきて出産しました!
出産時、大声で泣いてくれました!
2500もないと
推定ででていましたが
ギリギリありました!
母乳の飲みもいいですよ(^ ^)
*\(^o^)/*
長期入院からの36週で
陣痛がきて出産しました!
出産時、大声で泣いてくれました!
2500もないと
推定ででていましたが
ギリギリありました!
母乳の飲みもいいですよ(^ ^)
「出産」に関する質問
産褥期横になってたら無駄な時間ですか?夫に「無駄な時間過ごしてる」と言われました。 「努力してるのを見たことない」とも言われました。 現在産後2週間です。 私のせいで夫にずっとストレスを与えてしまっていたので…
大谷夫婦の年子出産で、年子一緒だ〜おめでたいなぁ とか思ってたけど批判をみて 世の中は年子出産はあまりよく思われてない んだなぁと思いました。 私自身、大谷夫婦の年子より間隔狭く出産して 直接は言われてないは…
陣痛や出産、内診グリグリが怖くて毎日病んでます😭😭😭32w妊婦です。 私はもともと痛みに弱く、採血も苦手です😭インフルワクチンも痛いからという理由でうけてませんでした。 情けないですが、こんな私に耐えられる気が…
妊娠・出産人気の質問ランキング
☆かよちん☆
コメントありがとうございます!
今入院してて今日退院なのですが、張りがよくあって今日出産になるかもね~なんて先生に言われてます。でも看護師さんが36週で出産すると生まれたとき泣き声が小さいやら、飲みが悪いやら言われて不安になったので質問してみました。
他に経験された方の話が聞けて不安がなくなりました😌
*\(^o^)/*
私は36週ぴったりで
退院して36と3日で
出産になりました(>_<)
私も経産婦なのもあるし、
点滴抜いたら出産に
なるかもと言われたので
3日もった事にびっくりでした(>_<)
先月出産したのですが、
一応保育器には
入ったものの
元気に一緒に退院できましたよ!
絶対大丈夫です!
出産頑張ってください(*^_^*)
☆かよちん☆
先月出産されたんですね!おめでとうございます!
ありがとうございます!本当に心強い言葉ありがとうございます😌
何回経験しても出産はその都度違うのでちょっぴり弱気になってしまいました😵
大丈夫だと信じて頑張ります!