※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いとう
雑談・つぶやき

イケメン消防士と楽しくお話する夢を見てすごくときめいた朝です( ͒ ु•·…

イケメン消防士と楽しくお話する夢を見てすごくときめいた朝です( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡笑 皆さんの旦那様の職業は何ですか??また、結婚したいor抱かれたい職業聞きたいです(*^^*) ♡
教師、警官、消防士、自衛官などの公務員系は魅力的ですよね〜(*˙ᵕ˙ *)収入の面でも。笑 あとは個人的に宅急便です\( ・ω・ )/♪くだらない質問でごめんなさい( ・ᴗ・̥̥̥ )

コメント

消防士たまりません😙💕うちは女の子なので消防には興味持たないだろうなぁ😅
あとは、郵便局の配達です❤️

• いとう

いとう

コメントありがとうございます(*^^*)
    身体を使う仕事なのでガタイのいい身体付きが魅力です(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)
    郵便局もいいですね〜!つい見てしまいます(*˙ᵕ˙ *)

• 5月23日

旦那さんは 建築士です☺💓

結婚したいのは消防士さんです!!!!笑
なので旦那さんに 町内会の消防団に入って!と言ってます笑

• いとう

いとう

建築士さんかっこいいです(*´°`*)♡やっぱり消防士人気ですね( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡消防団でも大会あるしかっこいいですよね(*^^*)

• 5月23日
きょうこ

夫が警察官です👮
やっぱり魅力的~、かっこいいー、収入も◎😊とおもうのですが、色々考えると、いつも最後に勤務の過酷さと命の危険を考えてしまいますね😅

• きょうこ

きょうこ

出会う前から、なんとなく警察官の方と結婚したいと思ってました😉💕

• 5月23日
  • いとう

いとう

警察官!すごい〜(;▽;)♡
    支えてらっしゃる奥様もすごいです!
    そうですよね、危険と隣り合わせですもんね…(>_<)💦

• 5月23日
  • きょうこ

きょうこ

ありがとうございます😌
    私は大したことをしてないのですが、
    話を聞いてると、夫の仕事は本当に危険と隣り合わせですね😱

• 5月23日
s.k..n

旦那が消防士です🙂
でもイケメンではありません😭💦

筋肉ついた?とか聞いてきて面倒です😱💦

• いとう

いとう

お返事遅くなり申し訳ございません(><)
    旦那様消防士さんなんですね(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)
    身体鍛えてらっしゃるんですね〜♡素敵です(*^^*)

• 5月24日