※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさっぴ
妊娠・出産

一関市の磐井病院で出産予定です。32週の検診後、元の病院での検診は問題ありませんか?32週以降も磐井病院に通うよう指示されましたか?

岩手県一関市の磐井病院で出産された方に聞きたいです!
里帰り出産で磐井病院で産むのですが、32週で一度受診しに行きます。その2週間後の検診は元の病院で受けても大丈夫でしたか?32週からもうずっと磐井病院に来るように言われましたか?

コメント

かなお

里帰りではないですが、最初から出産は磐井病院での予定で個人病院でずっと検診を受けてました。
紹介状を書いていただき30週からは磐井病院でしたが、帰りに予約を取るように言われるので絶対継続だと思います😅

• みさっぴ

みさっぴ

そうなんですね😫一度帰って今の病院で受けてからまた帰省しようと思っていたのですが、ダメなんですね(>_<)
    ありがとうございます!!

• 5月23日
  • かなお

かなお

32週から帰省となると長くなりますもんね💦確かかは分かりませんが、先生に相談なさっても良いかもしれませんよ☺

• 5月23日
  • みさっぴ

みさっぴ

相談してみるのもありですね!ありがとうございます(^-^)一応先生に相談してみます!

• 5月23日
きりつん

もう遅いですかね?💦

まだ出産してないのですが、私も里帰りで、先週、32週で受診してきました!

以前、電話で予約した時に、32週で検診受けて、それ以降はずっと磐井病院に来て下さい、と言われましたよ💡

先週の32週の検診時に、先生から次は2週間後と指示があり、受付で次回予約もしました。

まずは先生に相談してみた方がいいかもしれませんね😊

• みさっぴ

みさっぴ

再来週磐井病院に行くので、先生に相談してみます!
    本当は経過を見るから、それ以降はずっと通わないとですよね💦
    教えてくださりありがとうございます😊✨

• 6月8日