※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
雑談・つぶやき

さっき大きいトラックに煽られた💧なんであんな事するんやろ。器ちっさ!…

さっき大きいトラックに煽られた💧なんであんな事するんやろ。器ちっさ!って思うけどこっちだけモヤモヤ💧腹立つ!子供になんかあったらどうしてくれんねん!!

コメント

🐼シャンシャン🐼

私は煽られたら余計遅くします笑

• きなこ

きなこ

そうしたい気持ちもあったんですけど、気にせず走ろーって法定速度くらいで走ってたんですけどほんとしつこくて💧ナンバーとかどこの会社のトラックかとか見ておけばよかった!と後悔です💧

• 5月22日

煽られたときは
「うしろの人うんこもれそうなのかな?」
って思うようにしてます。

そして自分は法定速度☺

• きなこ

きなこ

それいいですね!一般道だし追い越し車線ないし私一台抜かしたところで早く目的地につけるわけじゃないのにバカなの?って思ってました😜

• 5月22日

私は急いでないから〜♫
って思って運転してます😆
大きいトラックってよく煽ってきますよね(゚ω゚)弱いものいじめですね😤

• きなこ

きなこ

運転席の高さが高い位置だから、上から目線になっとるんかな?ってよく思います(笑)優しい運転手の方もいるのになんかイメージ悪くなりますよね💧会社の名前背負って運転してるんやし、大人気ないなと思います💧

• 5月22日
シャリコ

ホントですよねー!
あれだけテレビでやってるのに!

余裕のある運転が出来ない可哀想な人だと思いながら気にせず走るようにします😛

• きなこ

きなこ

ほんとにそうですよね💧
    そういう人はどこでもこういうことするんだろうなー💧可哀想な人って私も思うようにします!気にして落ち込みそうやったんですけど、これで落ち込んだらなんかバカみたいですもんね💦

• 5月22日