※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.mama
妊娠・出産

妊娠を希望しています。3カ月の生理の周期が短く、狙った日に仲良ししました。妊娠したか心配です。みなさんの意見を聞きたいです。宜しくお願いします。

妊娠希望です!
ここ3カ月の生理について...
11月9日-生理始まり
12月6日- 〃
1月2日- 〃
大体1週間で終わっています。
今月の8日〜9日に日付が変わる頃と18日の夜に仲良ししました。
子作りをしよう!と本域でトライしてなかったのですが、もし今回で妊娠できたらなーと思っています。
旦那が乗り気ではないので、今回妊娠に至らなかったら今年は子作りをお休みする形ですT^T

いろいろとネットで調べてみたら可能は低いみたいですが、みなさんの意見を聞きたいですT^T
よろしくお願いします!

コメント

aya

周期にズレがなければ多分15、16日あたりが排卵日っぽいので、今回は仲良しのタイミング的に難しいのかなと思います…

S.mamaさんがお子さん欲しいお気持ちがあるなら
排卵日付近に排卵日とは伝えずに誘ってみては(´・ω・`)?

排卵日も狙わずに諦めてしまうのは勿体ないのでは…

S.mama

やっぱり難しいですよねT^T
私も排卵日についてアプリではありますが把握していました!
だから、きっと無理だろうなーと思っていました。
これからの妊活について旦那とよく話し合い頑張ります☆
丁寧にお答えしていただき感謝しますm(__)m
優しい方というのが文面で感じ取れとても嬉しいです☆

Korokoro

基礎体温をつけてたりすると、排卵日とか妊娠してるかもとかわかっていいと思いますよ(`・ω・´)ゝ

S.mama

お返事ありがとうございますm(__)m
基礎体温を計るのが一番ですよね!
子供に合わせる生活なので毎朝同じ時間に体温を計るのが難しくて、なかなか挑戦できないでいますT^T