※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はみんぐ
妊娠・出産

もりレディースクリニックで森先生の健診を受けた方、森先生の内診やエコーについて教えてください。内診やエコーに支障はありますか?

岐阜県のもりレディースクリニックを受診されてる方、出産された方に質問です!

いつも担当して頂いてる先生が今年から来ている坂口院長先生なのですが、旦那さんの仕事の都合で次の37週健診を理事長の森先生の時間帯で行くことになっています。

森先生がご病気で右手が不自由なのは知っているのですが、エコーや内診を行う上では問題ないのかな?と不安です💦
次の健診が正産期始めての健診なので、内診で子宮口を調べたりすると聞いています。。
一度、森先生の担当時間帯で健診した際は内診はなくエコーだけだったのですが坂口先生では毎回行なっている4Dエコーをしてもらえなかったので。。

もりレディースクリニックで森先生の健診を受けた事がある方、教えてください💦

コメント

ソフィア

そういえば!お姉ちゃんのとき、森先生に診てもらった時は 4Dエコーなかったですよ(;;;;;°∇°)
なぜでしょうね? 私も知りたい💦先生に直接聞かないと分からないかもしれませんね?
右手が不自由ですが、詳しく診てくれるのでよかったですけどね。私は。
前の女医さんのときしか 分からないですが、女医さんより森先生の方が丁寧でした🤗

  • はみんぐ

    はみんぐ

    4Dは旦那も私も楽しみにしてたので助産師さんに聞いてみたら、森先生あまり得意でなくなったのでしないみたいです😂
    それもあって新しい先生に変えました💦

    • 5月22日
  • ソフィア

    ソフィア

    そうだったんですね🤔
    お姉ちゃんは 9ヶ月ごろまで 顔を見せてくれなくて ほぼ、コアラ抱っこのように寝ていたみたいで どっちみち見えなかったからよかったんですけどね。笑
    でもどんな子でも とーっても可愛い子ですよ💕 我が子は本当に 本当に 可愛いすぎます😍
    あと少しですね😆 安産で元気な子が産まれますように🙏
    ママ 頑張れ👍

    • 5月22日