※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクもち
妊娠・出産

生まれてから使える便利な家電を教えてください。ブレンダー、空気清浄機、加湿器は持っています。親戚からの内祝いリクエストで聞かれたので。

38週目の初プレママです(*´ω`*)
いつもお世話になっています!
親戚からの内祝いリクエストで、「欲しい家電はない??」と聞かれました。

ブレンダー、空気清浄機、加湿器はあるのですが、生まれてから「これ良かったよ!!」っていうものがあればぜひ教えてください♪

コメント

ひつじちゃんママ

レイコップなどどうですか?
これから布団も干しづらいですし、春の花粉や黄砂も気にせず殺菌できるので重宝してます♡

• ミルクもち

ミルクもち

レイコップ!良さそうですね(*´ω`*)!!たしかに、干しづらくなってくる上に、私達のベッドにも使えますし!ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

• 11月4日
ちろるちょこ

除湿機です!
洗濯物乾くの本当早いですよ〜◝( ˙ ꒳ ˙ )◜

• ミルクもち

ミルクもち

除湿機!(゚д゚)!洗濯物が増える上に乾きにくい季節になりますものね。ありがとうございます!

• 11月4日
ぽんきち3

フローリング調のホットカーペット
こぼしてもしみないのでふきとるだけです。
子供はこぼすし、オムツ外れの時期はおしっこ失敗しても綺麗にそうじができますよ。

• ミルクもち

ミルクもち

インテリアとしても気にならなくて良さそうですね(*゚▽゚)ノ今は部屋が縦長なのでカーペットは難しいのですが、今後の参考にさせて頂きますね!ありがとうございます(*´ω`*)

• 11月4日
  • ぽんきち3

ぽんきち3

細長いタイプもあるよ。

• 11月4日
  • ミルクもち

ミルクもち

そうなんですね!たしかにフローリングは寒いのでマットは敷いておきたいですね(・ω・)

• 11月4日
  • ぽんきち3

ぽんきち3

ホットカーペットだから温かいですよ。マットを敷いてしまったら良さが半減ですが。
    2畳タイプで3万前後です。プレゼントにおねだりするには良いお値段かなぁ

• 11月4日
  • ミルクもち

ミルクもち

その大きさもあるんですね!ただ…我が家はシャッター閉めていても足元に冷気が来ちゃうような家で、床に座ることが今はないので、マットはやはり先になりそうです💧でもそんな形のものもあるなんて知らなかったです😊参考になりました!

• 11月4日