※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーぽん
妊娠・出産

22週で性別未確認、次回健診が7ヶ月。遅く知る方いますか?早く知りたいです。

現在22週なんですが今日も赤ちゃんの性別が分かりませんでした💦
第1子は5ヶ月、第2子は6ヶ月に入ってすぐ分かりましたʕ•ᴥ•ʔ
2週間後健診ですがその時7ヶ月に入ってしまいます💦遅くに分かった方いますか?
そろそろ知りたいですஇo。.( ̵˃﹏˂̵ )

コメント

ゆか

私は生まれてからのお楽しみで生まれるまで聞きませんでした~!!今4ヶ月ですが二人目はどうしようか迷ってます!

私は今でもはっきりどっちと言われたことはないです(笑)
逆子だったり赤ちゃんが自分で隠してたりで、恐らく女の子かな〜くらいしか言われてません😂
なのでベビー服とか、名前とかかなり困ってます💦

か れ ん 🐰

私もまだ確定もらえません😭
息子のときは6ヶ月でわかったので今回もそのくらいかな〜と思っていたのですが💦
名前が考えられず早く知りたいと旦那とソワソワしてます( ˙-˙ ; )

はじめてのママリ

臍の緒がいい感じにかぶって見えないと言われています(T_T)(T_T)
明日健診なので見えればいいなぁ(T_T)(T_T)

はじめてではないママリ

1人目は9ヶ月で分かりました(笑)
2人目は14wで分かりました(笑)