※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
お仕事

いつからベビーグッズ準備を始めましたか?

お仕事されてる方に質問です。
平日は仕事、休日は自分や夫予定あり…等でなかなかベビーグッズを揃えられずにいます。。
今の所、経過は順調ですが今後何かあったときに出掛けられない時のために早めにベビーグッズを揃えたいんです。
最悪、通販で何とかなりますが、夫は実際目で見て選びたいタイプ。

いつ頃からベビーグッズ準備、入院準備を始められましたか?

コメント

のの1417

産休に入ってから揃えました!

赤ちゃん本舗などで実母に付き合ってもらってまとめて購入しました!
ベビーカーやチャイルドシートは高価なので百貨店などに何回か通ってじっくり決めて、通販で購入しました!

• きなこ

きなこ

産休に入ればゆっくり準備できそうですね!
    わたしも、まとめて購入になりそうです、
    ベビーカー、チャイルドシートは実物みてから後で少しでも安く通販で購入、もアリですね!

• 11月4日

お気持ち分かります。
私の方が出産までまだまだですが、先を考えると焦りますよね。
でも時間ないし仕方ないので、産前仕事辞めてから色々見に行こうかなって思ってます!チャイルドシートは早くもお祝いに頂きました!
実物を一回見れば購入はネットでもいいかなって思います。

• きなこ

きなこ

わたしも、まだまだ…と思っていたんですよ(;^_^A
    でもあっと言う間にこんなに週数が経っていました。
    チャイルドシート、よかったですね!高価なので助かりますね。
    ネットも活用しようかなと思います。

• 11月4日
みーこ◡̈♥︎

里帰りする予定だったので荷物になるな〜と思い、私はわりとのんびりベビーグッズも入院準備を始めました\( Ö )/

何を買うか見定めてはいたのですが、実際購入したのは34wくらいからです。そして最近、少しずつ水通しをしてます♡

• きなこ

きなこ

里帰りなんですね!
    割とゆっくりめなんですね。
    少し安心しました>_<
    ゆっくりでも確実に準備進んでいますね♪

• 11月4日