※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰CPU🐰
その他の疑問

最近やらかしたー!って出来事ありますか😂?私は、お食い初めで将来食べ物…

最近やらかしたー!!!って出来事ありますか😂?


私は、お食い初めで将来食べ物に困りませんように…と願った直後、粉ミルクを忘れていることに気づいたことです😂お店でお食い初めをしていましたが、即買いに行きました😂今まで忘れたことなかったのに…しかも両家集まってる時に…さらにお食い初めで願ったばかりなのに…と自分に呆れました😩

コメント

deleted user

結婚指輪を失くしました(。ω。;)💦
イオンでオムツを替えるために手を洗う際外してそのまま…
3時間後に気付いて連絡しましたが未だに届いてません😱

  • 🐰CPU🐰

    🐰CPU🐰


    お返事遅くなってしまってすいません(;o;)!
    結婚指輪なくしたのは辛いですね😩💦誰か持って行ってしまったんですかね😣?見つかった連絡が来ることを願います…!

    • 5月22日
kyo

6万なくしました😑笑笑

  • 🐰CPU🐰

    🐰CPU🐰


    お返事遅くなってしまってすいません(;o;)!
    6万…!それはとても痛いですね😭😭😭見つかりそうもないですか😭?

    • 5月22日
ゆぅ

味噌を買いにスーパーに行ったら
味噌を買い忘れました。゚(゚´Д`゚)゚。

  • 🐰CPU🐰

    🐰CPU🐰


    お返事遅くなってしまってすいません(;o;)!
    ありますあります!よくやります!笑
    他のものを見ているうちに、忘れちゃうんですよね😭

    • 5月22日
おかん

今日の夕食のコロッケを揚げるのを失敗して衣だけになりました😢

  • 🐰CPU🐰

    🐰CPU🐰


    お返事遅くなってしまってすいません(;o;)!
    衣だけ…!なんと😂💦💦
    くっつかなかったんですかね😭

    • 5月22日
  • おかん

    おかん

    冷凍のを揚げたんですがいじりすぎて破れて中身がさよならしました😢
    そして旦那に弄られてふてくされてやりました😡

    • 5月22日
おーちゃん

豚汁に豚肉入れるの忘れました😑

  • 🐰CPU🐰

    🐰CPU🐰


    お返事遅くなってしまってすいません(;o;)!
    わお!メインの豚さん😂😂😂
    後から入れたらきっとバレないはず…😋💕

    • 5月22日
すずか

ココアの粉買うつもりが、牛乳買ってたことです😂
冷蔵庫の中に牛乳2本、、、

  • 🐰CPU🐰

    🐰CPU🐰


    お返事遅くなってしまってすいません(;o;)!
    ミルクココアを作る予定だったんですかね?
    うっかりやらかしちゃうことありますよね😭💦

    ミルクココア大好きなのでわたしもひさびさに買ってこようかな〜って思いました☺️💓

    • 5月22日