※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ⁺˳✧༚17mama  ⁺˳✧༚
家族・旦那

夜のお話になってしまうのですが、私はもともとそこまで性欲がなく妊活…

夜のお話になってしまうのですが、私はもともとそこまで性欲がなく妊活も頑張ってやってました😅
妊活なら目的があるから2日に1回でも頑張れたのですが、産んだらやっぱりする気持ちも体力も無く最初は何回か断ってました。
3ヶ月くらいの時に意を決してやったんですが痛くて入らなくて数分で終了💦
トイレで処理してもらって申し訳ない…

それから旦那から誘われることはなくなりました。
(する真似とか擦り付けてきたりはするけどちゃんとは誘ってきません)

このままじゃ浮気の心配もあるし可哀想かな…と思い話し合いしました。

「私の言い分」
・娘の隣でやる気分になれない
・眠くて気分になれない
・でもレスは離婚の理由になるから努力はしたい
・2人目の妊活までは避妊してほしい
・(言ってないけど私が口でやってあげるのも嫌だ)

「旦那の言い分」
・妊娠中から約1年やってないから今更平気
・ゴムは擦れて痛い(旦那のが切れて血が出たこともたびたび)から付けたくない
・だから付けるくらいならやらなくていい
・疲れてるんだろうから夜は休みなよ

こんな感じで2人目を作るまではしない、って感じになったんですがいいんですかねー…
性欲のない私からすればありがたいけど、夫婦関係的に大丈夫なのか…

レスでも仲良し夫婦いますか?

旦那の性格上不倫する人ではないですがなんだか心配です(^^;)

コメント

maaki

旦那さんが平気て言ってるならいいんじゃないですか??(^^)
ただ私が旦那さんの立場だったら
そんな仕方なしにやってるみたいな雰囲気を感じとったら他でやってしまうかもなー!て感じです。笑
おふたりのこと詳しくはわからないですが、どこか旦那さんが諦めモードでいるような気もしないような。💦
まあしなくても仲良しな夫婦もいてますし、おふたり次第じゃないですかね(*・ᴗ・*)و!

•   ⁺˳✧༚17mama  ⁺˳✧༚

⁺˳✧༚17mama ⁺˳✧༚

優しいから我慢してるのは分かるし、申し訳ないけど、その気になれないんですよね💦
    まだガルガル期みたいな感じなんですかね😅
    それでよその女としてやってたらそれまでってことですよね。
    私からしたらそれなら不倫していい、仕方ないとは思えないので。
    ただの専業主婦じゃないんだし。
    キスなどの他のスキンシップを大切にしてみます!

• 5月21日
tomo_tomo

旦那さまの疲れてるからっていう労いは素敵です。

私も1人目うんでから、再開したのは夜間少しまとめてねてくれるようになった生後半年からです(笑)疲れて眠いし、それまでは手で手伝うぐらいで💡でも、いたくて数回断念😅 再開するまでは、くっついたりチューぐらいのスキンシップはジブラルタルからもしてましたー(笑)←やらないけど、好きだよーっていう私なりの愛情表現です😊

いつも疲れてるだろうからと労ってくれる優しい旦那です😢

そうなんですね😳
    手で手伝うだけでも偉いですー😭💦
    痛いですよね…初めての時くらい痛いです💦
    ジブラルタルってなんですか??
    その分愛情表現しないとダメですよね😭💓

• 5月21日
  • tomo_tomo

tomo_tomo

ジブラルタル (笑)なんなんでしょう(笑
    自分からって入力したつもりが😲😱💡

本当、つっぱるというか、、痛くて身体がよく上にいってるっていわれました😅 次の再開が私もこわいです😵

• 5月21日
ぷうたん

うちも全く同じような状況です🤭
一人でする時間は必要でしょうから、主人が休みの日は2時間くらい息子を連れてお散歩したりして、一人の時間を作ってあげてます(笑)

同じなんですね!✨
    私もその時間が必要かなと思って、
    「たまには1人で家でゴロゴロしたいんじゃない?」って聞いても
    「いや、別に」と言います😂笑

• 5月21日
maaki

男の人ってその女性特有の症状とか、もちろんガルガル期などわからない人の方が多いと思うんですよね💦
そんでもって女性よりデリケートだから傷つきやすかったりすると思うので😅
きちんとあなたが必要なんだとアピールしてあげた方がいいのかもしれませんね😊👐

⑦goo

うちは、それで浮気をされました。悲しいけど私も悪いので仕方ないです。
私も性欲ない方なので、仲良くするのがしんどい時期もありました。

もう少ししたら授乳なんですかね?1歳くらいになると授乳もなくなるし、ピル飲んで仲良くするのもありかなとおもいますよ。

されてしまったんですね…😞
    ⑦gooさんが悪いとは思えませんよ。
    理由はなんであれ不倫する方が悪いです。
    父親なんだからそこは超えてはいけないと思います。
    演技できればいいんですけどね。
    1時間くらいのことだけどしんどいですよね。

授乳しなくても良くなればピル飲みたいですがそれまで耐えてくれるか…
    私からも誘ってみようと思います😞

• 5月22日