※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナコ
サプリ・健康

葉酸サプリを調べたら、美的ヌーボが気になりました。お使いの方いらっ…

葉酸サプリを調べたら、美的ヌーボが気になりました。お使いの方いらっしゃいますか?
葉酸だけでなく、ビタミンとか一緒になっているのでいいかなぁと思いますが、どうでしょうか?
お値段高めなので迷っています。

コメント

マーちゃん

娘の時に飲んでましたが、ニオイもつわり中はきつかったし、飲む個数も多かったし、大きくて飲みづらいのもあったので私は定期で頼んでましたが家にたまる一方でした笑

ちなみに無理してでも飲もうと思って吐いてしまい、旦那にそんなになるまでして飲まんくていい!って怒られましたXD

• カナコ

カナコ

回答ありがとうございます。
    そうなんですね、確かに5粒ワンセットで飲むタイプですよね。
    匂いが気になっちゃうのはダメですよね😅良さそうな口コミだったので、お話聞けて良かったです。ちょっと考えなおしてみます!

• 5月21日