※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiha
妊娠・出産

35w3dの初産婦で子宮頸管無力症。赤ちゃん下がり中で頚管長20mm。前駆陣痛やお腹の張りあり。赤ちゃん2500g超で早い出産心配。お腹での成長を願う日々。

35w3dの子宮頸管無力症で
安静中の初産婦です!
月曜日の検診で赤ちゃん下がってきてる、
頚管長も20mmと言われて引き続き
安静中です( ˊ°_°ˋ )
12月6日が予定日ですが予定日よりは
絶対早いと先生に言われてます!

写真見る感じ下がってますか?
1番右は今日です!
背中の反り具合でお腹の見え方も違うかと
思うんですがどうでしょう?

毎日 前駆陣痛で痛かったりほぼ足の付け根か
下腹部のほぼ足の付け根辺りも頻繁に
痛み、お腹もよく張ります( ˊ°_°ˋ )
赤ちゃんの大きさはもう2500gを超えたので
小さめではないので気持ち楽ではありますが
いつ陣痛に繋がるか不安です!

まだ正産期ではないのでもう少し
お腹で育ってほしいと願う毎日です!

コメント

ひなくんmama♡

すこーし下がってるよーにも
見えるよーな気もしますが
まだまだ下がりますよ\(◡̈)/♡

  • chiha

    chiha

    毎日見てると下がっても違いに
    あまり気づかなくて!!
    もっと下がりますよね(´>_<`)
    せめてあと1週間ちょっと頑張って
    お腹で待ってほしいです!

    • 11月4日
  • ひなくんmama♡

    ひなくんmama♡

    誰かに見てもらわないと
    わからないですよね!
    私もそーでした(੭ˊ꒳​ˋ)੭笑
    そーですね!
    もー少しだけお腹に
    いてほしいですね!!!!

    元気な赤ちゃん
    産んでくださいねー😊💓

    • 11月4日
  • chiha

    chiha

    わからないですねww
    旦那や先生は下がってるとか
    お腹おっきくなったねーって
    言うけど毎日だとわからなくて😭

    楽しみにしながら頑張ります!!

    • 11月4日
ゆぅーpi

私も予定日12月5日で、1日違いです(*^^*)
同じく頚管無力症で、シロッカー手術受けてます。
ずっと自宅安静だったのですが、張りが強く、33週から入院してます。
24時間の張り止め点滴しててもギリギリらしく、内診する度に「いつ破水してもおかしくない」って脅されてます(^o^;)
後少し、頑張ってほしいですょね(。>д<)
写真、少しずつ下がってきてるようにもみえますが、私も同じくらいですよ!

  • chiha

    chiha

    私は手術の話とか出なくて
    薬と安静だけでした!
    入院もしましたが何とかはやめに
    退院できて今は週数いってるからと
    短くても安静だけの状態です( ˊ°_°ˋ )

    赤ちゃんおっきめなんで
    早く出てきてほしい気持ちも
    ありますねえ( ˊ°_°ˋ )
    あと2週間程で産まれてきて
    ほしいですね( ∗︎°⌓︎°∗︎ )♡︎

    • 11月4日