※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ❤️
家族・旦那

旦那と実の父、親族から精神的DVを受けています。色々ありますが、周囲…

旦那と実の父、親族から精神的DVを受けています。
色々ありますが、周囲に嘘の噂を流しわたしを悪者にして孤立させようとしています。
妊娠中なのに酷いことされ、以前浮気もされ、わたしを周囲から孤立させ、悪者にし、もし他に結婚したい相手が見つかったら離婚しようとしているのではないかと不安になります。
わたしはどうすればいいのでしょうか?
助けてください。

コメント

みきっちょ☺

何でそうなったのですか?

  • はじめてのママリ❤️

    はじめてのママリ❤️

    周りがプライド高すぎて、知らないうちに恨みを買っていたのか、わたしのことを軽くみていて自分の都合の良いようにしようとしているのだと思います。

    • 5月21日
  • みきっちょ☺

    みきっちょ☺

    なんですかそれ
    ~( >д<)、;'.・自分を守れるのは自分だけですよ!

    • 5月21日
ちぃ

精神的DVはお辛いですよね!
お母様はお話できますか??
それか義理のご両親は味方になってくれそうですか??
いずれにしてもe.さんのお話聞いて共感して味方になってくれる人に頼るのをオススメします(pдq`。)

  • はじめてのママリ❤️

    はじめてのママリ❤️

    母にも1人目妊娠中に酷いことされました。

    • 5月21日
  • ちぃ

    ちぃ


    そうなんですね…
    私の実母も毒親なので縁を切りました。
    本当に子供ちゃんと自分を守れるのはe.さんだけですよ!
    そんなところ早く出て頼れるところに行くべきですよ(pдq`。)

    • 5月21日
  • はじめてのママリ❤️

    はじめてのママリ❤️

    毒親ってどんな感じだったんですか?

    • 5月21日
  • ちぃ

    ちぃ


    自分のレールの上に私を乗せたがり私が少しでもレールを外れると罵声を浴びせるような人です。
    結婚してもそれは続き旦那にまで及んだので縁を切りました。

    • 5月21日
  • はじめてのママリ❤️

    はじめてのママリ❤️

    そうだったんですね。
    わたしの親もそういうところあります。
    縁を切るというのは、子供にも合わせないのですか?

    • 5月21日
  • ちぃ

    ちぃ


    こんにちは(๑´罒`๑)

    まぁ育て方でまたごちゃごちゃ言われてストレスなるやろうと思ってるので会わせないかもしれませんねー!
    どうしてもって頼まれたら会わせるかもしれませんm(_ _)m
    妊娠しても言うかどうか迷っています!

    • 5月22日
  • はじめてのママリ❤️

    はじめてのママリ❤️

    こっちは親の相手どころではないですしね。

    • 5月22日
  • ちぃ

    ちぃ


    ほんまにそれです!
    あんたらの相手するより大切な子供育ててんねんって思いますよ(pдq`。)

    • 5月22日
❤️いちご❤️

身の安全を確保してください。
心配です。
なぜそのようになったのかわかりませんが、役所などに相談した方がいいですよ。

頑張って。

  • はじめてのママリ❤️

    はじめてのママリ❤️

    はい。
    そうします。
    共感して味方になってくれる人見つけたいです。

    • 5月21日
にゃんさま

浮気され、気持ちが不安定とかですか?

  • はじめてのママリ❤️

    はじめてのママリ❤️

    そうだったんですけど、落ち着いて考えると周りみんな味方じゃなかった。
    浮気旦那に毒親でした。

    • 5月21日