※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんくんとスバル
ファッション・コスメ

《子連れOKの美容院✂️💇✨オススメありますか?》現在通っている美容院が子…

《子連れOKの美容院✂️💇✨オススメありますか?》

現在通っている美容院が子連れ不可で、子守をしてもらえる家族のサポートはないため、子どもを連れて美容院に行きたいです💦✨するのは私自身で、子どもは付き添いをさせたい形なので、子どものカットは出来ないお店で大丈夫です。
大阪府で堺市南区、堺市東区、富田林、河内長野、狭山辺りで、オススメや感想あれば聞かせて下さい😍💕
宜しくお願い致します🙏💦💦

コメント

あや

和泉市なんですがマフェラダーと、言うところで託児してくれます🎵いつも託児する部屋の前とかでカラーしてくれたりするので少し様子は伺えます✨光明池からすぐなので良ければネットで見てください🎵

• じゅんくんとスバル

じゅんくんとスバル

早速、お返事ありがとうございます。
    和泉市なんですね✨ららぽーと和泉によく行くので、和泉市でも全然行き慣れていて遠くないので、情報ありがたいです🎵
    今、ホームページ見ました❗おしゃれだし、とても綺麗ですね😂🌟 ここにしようかと思います😍💕
    お子さん、女児同級生ですかね👧
    ありがとうございました😆✴️

• 5月21日

東区、初芝駅前のdonicaというところに子連れで行っています(^^)
1畳ほどのキッズスペースがあり、DVDも観れるので、いつもアンパンマンのDVDを持って行って見せてます😁決して広くはないですが、ブロックや絵本で遊んでくれています👍🏻
ゲートなどは無いので脱走してきますが、スタッフの皆さんが嫌な顔せず相手してくれて、とても助かってます🙆‍♀️子供も切ってもらっていますよ💕

• じゅんくんとスバル

じゅんくんとスバル

コメントありがとうございます😆💕
    さっそく、ネットで調べてみました🌟カフェみたいで、とってもオシャレですね😍💕💕
    DVD 持参できるのはありがたいですね✌️よくクリニックとかでも、子どもの興味ないDVD とかだと、観てくれないので、クズりだすので、それは助かりますね😂💦(笑)

• 5月21日