※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たふ
妊娠・出産

初石駅周辺の産婦人科を教えてください。以前の経験者のアドバイスがほしいのです。

はじめて質問します。
引っ越して、こちらに知り合いがいないので。千葉県の初石駅近くに住んでます。お近くの方いましたら、産婦人科はどこがいいか教えていただきたいです。
以前、不妊治療で川崎レディースクリニックへ通っていましたが、出産はされていなかったので、どなたかご出産の経験がある方お願いします。

コメント

莉緒

移動は車ですか?電車ですが?

それによって変わってくると思います(*^^*)

莉緒

初石駅周辺で分娩を扱っていて評判が良いのは遠藤医院さんのようです(*^^*)

電車で柏などに出るのであればまた少し病院もありますが…近い方が安心ですかね(o^^o)

隣の野田住みなので詳しくはわからないのですが気になり、コメントしました、すみません>_<

たふ

基本的には電車です。

たふ

ありがとうございます。
柏に友人がいて、2件ほど教えてもらったのですが、出産のこと考えたら家から近い方がいいかと思いました。

莉緒

合う病院が見つかるといいですね(*^^*)

たふ

今は、会社から通えるところで不妊治療診てもらってましたが、妊娠したら家から近くで出産する病院に変えた方がいいかと思いまして。
いろいろありがとうございます(*^^*)

sumi

今は他県に住んでいますが、実家に寄ろうと引っ越しを考えていて、私も流山近辺で口コミを調べました!!
南流山だと遠いかな…
愛友会記念病院と南流山レディースクリニックの評判がよかったです!
レディースクリニックの方が駅に近いようなのでいいかな…?

たふ

なおチさん コメントありがとうございます。
ホームページ見てみました。駅からも近くてよさそうですね。
通勤乗換で、南流山は通るのですが、やはり家から少し遠いかなと。
流山市は、子育てしやすいと聞いているので楽しく出産から子育てしていきたいと思います(*^^*)