※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A-A ハッピー
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で出産準備中。里帰り出産で実家に帰り、赤ちゃんの名前も決まりつつあり。同じ時期に出産予定の方と一緒に頑張りたい。残りのマタニティライフを大切に思い出作りを楽しみたいです。

カテ違うかもですが...
なんとなくつぶやきたくて♡

もう少しで妊娠9ヶ月になるー
早ければ来月には可愛いい
我が子に会えると思うと毎日
ワクワクしてますが
出産近づくにつれて緊張と不安も..

でも最近は出産準備で
買い物行くのがとても楽しい♡
里帰り出産だから今週末には
実家に帰ります!!

赤ちゃんの名前もほぼ決まり
早く名前で呼んであげたい♡

今年の年末年始は出産で重なり
バタバタしそうですが
同じくらいの出産予定の方々
一緒に頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

残りのマタニティライフ
大切にしまだまだ思い出作り
旦那さんとしたいなーと思いました*

コメント

JUNK

赤ちゃんが生まれるとなかなか出掛けられない場所もあるので、今のうちに無理しない程度に楽しんでくださいね♪
私は生まれる前に焼肉とか鉄板系のお店には行っておきました(^^)

  • A-A ハッピー

    A-A ハッピー

    やっぱり赤ちゃん産まれると
    なかなか出掛けられないですよね

    今のうちに私もやりたいこと
    行きたいところ
    行っておきたいと思います!

    • 11月4日
ちゃろ@ましろmama( •ω•ฅ)

私は12月24日予定です!
クリスマスイブなのもあり
年末近いのでバタバタしそうですが
我が子に会えるのを楽しみに
私も少しずつベビー用品を揃えたり
名前を考えたりとても楽しいです!
かなり不安もありますがお互い頑張りましょう!
かわいい我が子に会えるのを心待ちに(*'ω' *)

  • A-A ハッピー

    A-A ハッピー

    予定日ピッタリに産まれたら
    Xmasイブですね♡素敵♡
    素敵なXmasになりそう(^^)

    年末年始バタバタしそうですが
    お互い頑張りましょう!

    ベビー用品揃えてると
    出産が近づいてきたなーと
    実感しますよね♡

    • 11月4日