※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
子育て・グッズ

旦那が単身赴任で小さいお子様育てている方はいますか?(*^^*)育児辛くないですか?。゚(゚´ω`゚)゚。

旦那が単身赴任で小さいお子様育てている方はいますか?(*^^*)育児辛くないですか?。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

ふわり

3月まで単身赴任でした😌
辛いというか寂しかったですね😭

• きき

きき

コメントありがとうございます(*^^*)
    旦那が転勤になり、ついていこうか残ろうか考えています(´;ω;`)
    やっぱり寂しくなりますよね!。゚(゚´ω`゚)゚。

• 5月21日
  • ふわり

ふわり

そうだったんですね😢
    転勤は長期ですかね?
    うちは持ち家があるのと、1年間限定だったので残りましたが、賃貸で1年以上だったら着いていきますね😢

• 5月21日
  • きき

きき

転勤は長期でアパートに住んでいます。゚(゚´ω`゚)゚。
    実家が近いので、悩んでいましたがやっぱりついていこうかと思います(*^^*)

• 5月21日
  • ふわり

ふわり

うちは0歳の時だったので、子供というかわたしが寂しかったですが、
    あかりさんのお子さん自身が寂しく感じちゃいそうですよね😢💦

• 5月21日