※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
っぺ
妊娠・出産

帰宅後に軽い生理痛のような鈍痛を感じています。これは前駆陣痛でしょうか?34週から前駆陣痛が起こることはありますか?赤ちゃんは元気です。

あと2日で35週になるのですが、今日実家から帰ってきてから(車で片道2時間)生理痛の軽い感じのような、排便する前みたいな鈍痛を感じてます。

そんなに酷い痛みではなく、じわーっとたまに感じる痛みなのですが、これは前駆陣痛というものでしょうか??

まだ週数的には早いと思っていたのですが、34週から前駆陣痛が起こるという事はありえますか??

ちなみに赤ちゃんはとても元気で胎動はいつも通りすごく感じています!

コメント

ママリ

私は32wで前駆陣痛ありました💦
間隔が揃ってる痛みでなければ
横になって安静にしてた方がいいと思います🙌

• っぺ

っぺ

そうなんですね!全然間隔は揃ってないです(;▽;)
    明後日検診なので安静にしてればとりあえず大丈夫ですかね〜

• 5月20日
つー

お腹張ってるんだと思います!

35週で4時間よく頑張りましたね!

• っぺ

っぺ

昨日実家にいき一泊し、今日帰って来た感じです!疲れもたまったのでしょうか??

張る痛みと違う鈍い痛みだったので、これはなんだ??と思いまして!
    とりあえず安静にしてればいいですかね!

• 5月20日
  • つー

つー

もう35週なら産まれても大丈夫だし
    無理せず普通にしてれば大丈夫ですよ😃

ずーっと痛むなら張り

たまにきゅーーっと痛むなら
    前陣痛かなと思います😃

• 5月20日