※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこりん
妊娠・出産

周りは女の子ばかりで、2人目も女の子が欲しい。産み分けも難しそうで悩んでいる。同じような方いますか?

はぁ…友達のお腹の子どもの性別が判明。女の子。最近わたしの周りは女の子ばっかり産んでいて寂しい。羨ましい( •́ㅿ•̀ )モヤモヤなんか落ち込み中…2人目女の子が欲しすぎて病み気味( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )産み分けも確率そんなに高くなさそうだし…なんとしても女の子が欲しいよ〜(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)同じような方いませんか(´._.`)?

コメント

なーがーさーわー。

私もそうでした!!
3人男の子で1人目出産して2人目も男の子…周りはみんな女の子、落ち込みましたよ!!

  • ちこりん

    ちこりん

    4人目にて女の子おめでとうございます❗️やはり今は女の子優勢な考えですよね( •́ㅿ•̀ )なんかその子もまだ産まれたらわからないよ?とか言いながらもなんか嬉しそうというか勝ち誇った感じがしてすごく悲しくなってしまいました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )まだ男の子1人くらいでなんだと思われるかもしれませんが(´._.`)身体的に2人が私は限界で…次しかなくて(⌯ꎿຶȏꎿຶ)

    • 5月20日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。

    分かります分かります!!まだ産まれてからじゃないと分からないよ?とか言いながらちょった勝ち誇った感じがグサッときます😭💦
    そんなこと思いませんよ!!うちは2人目の子を突然死で亡くしてます亡くなって3人目を妊娠しましたが男の子…本当は生きててくれるだけで幸せなのに落ち込みました😢最低ですよね💦男の子には男の子の可愛さがあるのは女の子のママさんより知ってるのに割り切れない思いがありますよね😢

    • 5月20日
  • ちこりん

    ちこりん

    共感してもらえてすごくなんか救われました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )ありがとうございます!
    そのわからないよ?って言い方が女の子希望してて嬉しい、信じていいんかなー♡っていうのがにじみ出て嫌ですよね(´._.`)
    私は1人目男の子がもともと良くてすごく嬉しかったのですが…なんか報告した時の友達の反応が悪くてぁぁ女の子をみんな希望してるんだと思い最近すごく欲しくなってしまいました(´._.`)
    失礼ですが4人目さんは産み分けなどされましたか( •́ㅿ•̀ )?

    • 5月20日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。

    滲み出てますよね😂💦
    それで次は女の子だよ!とか女の子がいいね!とか男の子しか産まれないんじゃない?とか言われました💦

    女の子希望してる方やっぱり多いですよね💦
    なんか1人目男の子2人目女の子ってだけで上手く産んだね!とかよく聞きます😅下手くそでごめんね!って思いますが💦

    3人目に産み分けしましたが男の子でした☺️4人目はしてません☺️

    • 5月20日
Chan🐰

わかりますー!!私も1人目女の子が欲しくて😭ましてや周りも女の子多くて最初はモヤモヤしてました😭😭
だけど二人目は今の所女の子かもねと言われてるのでワクワクしてます♡

  • ちこりん

    ちこりん

    おめでとうございます㊗️٩(ˊ࿀ˋ⋆)وお兄ちゃんと妹が私の理想なのですごく羨ましいです♡ちなみに失礼ですが何か産み分けなどされましたか?( •́ㅿ•̀ )

    • 5月20日
  • Chan🐰

    Chan🐰

    そうなんですね♡このまま2人目が女の子だったら希望通りになりますね😍
    私は逆が理想だったので😂でもどっちでもいいですけどね☺️
    産み分けとまでは言わないかもですが、排卵日の3日前➕手前に出すようにはしました😂!

    • 5月20日
、

私の周りも女の子ばかりです☺️
2人目女の子女の子と言われ
気が病んでいましたが男の子で
まあいいや!男兄弟も
楽しそう!なによりママっ子やし!
と思っていた
3人目女の子の予定です😌
男兄弟、服をお揃いにしたりして
楽しんでいます💗

  • ちこりん

    ちこりん

    なぜか周り女の子だとプレッシャー感じますよね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    3人目女の子おめでとうございます㊗️すごく楽しみですね٩(ˊ࿀ˋ⋆)وちなみに失礼ですが産み分けなどされましたか( •́ㅿ•̀ )?もうどうしたら女の子ができるのか毎晩悩んでいて(´._.`)

    • 5月20日
deleted user

私も周りは女の子ばっかりです!
私だけ男の子、、と悲しいです😂
経済的に苦しいですが、どーしても女の子も欲しい!とすでに思っています🤣
次が女の子とも限らないし悩んでます😭

  • ちこりん

    ちこりん

    妊娠中から私も思ってました(´._.`)男の子の可愛さもわかるのですが、やはり女の子欲しいですよね( •́ㅿ•̀ )そして周りが女の子で舞い上がってるとすごく辛いですよね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

    • 5月20日