※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊活

葉酸サプリについてどこのメーカーがいいか迷っています。DHCの安いサプリを見つけたけど、他におすすめがあれば教えてください。

みなさん葉酸サプリって飲んでますか??
飲もうかなと思ってるんですが、どこのメーカーがいいのかなって🤔
楽天とかで探したらたくさん出て来たけどわりと高めですよね💔
DHCにも葉酸サプリあるのみかけましたが安いなと思いました✨
よかったらどこのがよかったよとか教えていただきたいです☺️

コメント

❤︎カレン‪❤︎‬‪

私はベルタ飲んでましたよ❤︎

  • ❤︎カレン‪❤︎‬‪

    ❤︎カレン‪❤︎‬‪

    高めなのでメルカリで新品のやつを安くて買ってました💕笑

    • 5月20日
  • まい

    まい

    ベルタよく聞きます!
    メルカリにも出てるんですね😮
    見てみます☺️

    • 5月20日
いちまつ

サプリは過度に摂取してしまったり調整が難しいので、タブレットタイプがいいと産院で教えてもらい、ビースタークの葉酸タブレットを食べてました!

  • まい

    まい

    タブレットもあるんですね🤔✨
    たしかに摂りすぎもよくないですよね😔
    ちょっと調べてみます☺️

    • 5月20日
けだまたろう

1人目の時に飲んでましたが
やはりベルタがすごくいいようです✨
まぁまぁ高いですが😅

効果的なのはあまりわかりませんが
強いて言えば
サプリのおかげか飲んでない2人目の時は貧血になりました💧

  • まい

    まい

    ベルタはよく聞きますよね😅
    やはりいいんですねー✨
    飲むのと飲まないのとではやはり違うんですね😮💦
    検討してみます🤔

    • 5月20日
  • けだまたろう

    けだまたろう

    ベルタは無添加安全がウリなので
    有名ですよね😊
    ベルタは葉酸以外にも妊娠中に
    必要なものがたくさん入っているので
    元々貧血気味だった私に
    きいたのかもしれません😌

    2人とも無事産まれたので
    正直葉酸の効果というものは
    わからないです😂(笑)

    • 5月20日
  • まい

    まい

    ベルタ有名ですよね🤔✨
    私も若干貧血気味だと思います。
    赤ちゃんにはいいものを摂ってもらいたいですよね💕💕

    • 5月20日
しおり

miteteの飲んでましたよ🙋
ベルタ高いですよね😂😂

  • まい

    まい

    ベルタ高いですよね😂💦💦
    いいものなんだろうなと思いますが💔

    • 5月20日
odango

いろいろ試したのですが、サプリはつわり中に受け付けなくなったので、ビーンスタークマムのチュアブルタイプをポリポリしてました(´,,•ω•,,`)おいしいし、おすすめです♡

  • まい

    まい

    たしかにつわりの時も飲まないといけないですもんね😣
    美味しいって思えるものいいですね💕💕

    • 5月20日
3Boys_mieee

私はママニック飲んでました💗
高いけどまとめ買いだと少し値引きされましたょ☺️✨
病院で妊娠わかってすぐ買いました!
ほかのサプリもだと思いますが葉酸だけじゃなくカルシウムや鉄分なども入っていて妊娠中は特に悪阻や赤ちゃんに栄養もっていかれがちと聞いたので高めでも購入してました👌

  • まい

    まい

    葉酸だけじゃなくて他の栄養素も必要ですもんね!!
    値段もそうですが中身も大事ですよね💕💕✨

    • 5月20日
大福

ママニックを飲んでいました!
葉酸サプリでにおいが強い?飲みにくい?ものもありましたが、これは強すぎず飲めました。

  • まい

    まい

    においがあるとつわりの時飲むの嫌になってしまいますよね😣💦

    • 5月20日
凛音

葉酸サプリは妊娠する前から飲むのが1番良いんだそうです。

私は最初ベルタを飲んでいましたが、クチコミが微妙だったのでママニックに変えました。どちらもお値段は高いと思いましたが、子供の為なので頑張りました!

  • まい

    まい

    今妊活中なので今のうちに探して飲もうかと😌💕
    子供のためと思えば少しくらい高いのでもいいですよね✨

    • 5月20日
新米ママ

友人にもおすすめされて妊娠前からベルタ飲んでます(^^)
高いですが、、、とりあえず続けてます!

  • まい

    まい

    ベルタなんですね✨
    高いですよねー😣💔
    でも赤ちゃんのことを思えば…💕👶
    って感じですかね😊✨

    • 5月20日
sia

FANCL飲んでます(*’ヮ’*)
「葉酸」という商品は無くて、「ビタミンB群」ってやつです。
葉酸400はちゃんと入ってますし、妊婦に必要なビタミンB6、B12も入ってます。
葉酸は水溶性ですぐ流れてしまうらしいのですが、そうならないようにサプリ自体を溶けにくいように作ってあるのが特徴だそうです(´ー`)
1ヶ月300円です笑
ベルタとかの方が良いんだろうなーと思いつつ、歳なのか会社の知名度を気にしてしまう性格です🤣🤣🤣

  • まい

    まい

    FANCLもあるんですね!
    私は最近までDHCのビタミン飲んでたんですが、安いから高い方がいいのかなぁと思って😅
    ちょっと見てみます✨💕

    • 5月20日
すもも

私はピジョンの飲んでます(*^^*)友達がピジョン飲み始めて1ヶ月で妊娠できたので便乗してみました(笑)

  • まい

    まい

    なんと👶💕💕
    それはすごいですね✨
    どこに売ってるんですか??
    ネットですかね?

    • 5月20日
  • すもも

    すもも

    そうです(*´∀`)♪
    ネットで購入しました!
    ピジョンの葉酸カルシウムプラスの60粒で1日2粒なんで1ヶ月で1000円ぐらいだと思います☆白と水色のパッケージです(*^^*)
    ドラッグストアでも見かけましたが、ネットのが安く買えました!送料の関係もあり一気に5箱ぐらい買いましたが(笑)

    • 5月20日
  • まい

    まい

    ネットの方が安いんですね😊✨
    探してみます✌️💕
    ありがとうございます☺️💕💕

    • 5月21日
あっきー

こんにちは

私もしばらくベルタを飲んでましたが、金額的に厳しくなり、AFCの葉酸に変えました。ベルタは他の必要な栄養素も入っていてやっぱりいいかな?とは思ってます。

今鉄分や葉酸入りの牛乳や乳酸飲料もあるので、それも買って飲んでます。

  • まい

    まい

    AFCは前に検索したら出てきました!
    葉酸入りの飲み物もあるんですね😮✨✨
    参考にします😊💕

    • 5月20日