※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chan♡
妊娠・出産

妊娠線予防のクリームやオイルってみなさん何使ってましたか?

妊娠線予防のクリームやオイルって
みなさん何使ってましたか?

コメント

しーちゃん

ニベアの青缶使ってました😊
上の子の時はメディプラスでした🙂

くろ

いろいろ試してみましたがどれもいまいちで特に保湿はしていませんでしたが、妊娠後期から乾燥がひどくなりいつも顔に使っている化粧水、乳液、クリームを塗ってました‼︎

いつも使っているものだと使い勝手がよく、保湿もしっかり出来たおかげなのか妊娠線出来ませんでした‼︎

ミイ

私はヴァセリンってやつ使ってます!!保湿力は抜群で、今のところ妊娠線はできていません!!

☆パン☆

アベンヌのクリーム塗ってました!

すっこ

最初ベビーオイルを利用してましたが、サラサラしすぎて保湿が足りず。
途中から無印のスィートアーモンドオイルを利用してます。あと保湿足りないなーと思う時はその上からワセリンのボディクリーム塗ってます。両方とも無香料なのでつわり中は助かりました。つわりが終わって香りが欲しいけど。
妊娠線専用クリームは使ってません。むしろ量を気にせず多めに使えるプチプラです。
結構早い段階からお腹出てて、今も臨月と間違われる腹ですが、妊娠線出てません。

ぶーちゃん🐷

ママ&キッズのクリーム使ってました💡

あんず

やりませんでした!
ボディケアと同様、ニベアを風呂上がりに塗ったりはしましたがお腹があまり出なかったので大丈夫だったのかもしれません…笑

ニベアの青缶使ってました!
エルバビーバをまず買いましたが合わずにブツブツができました😣
妊娠線できなかったです😊

み

ずっとオイル使ってて
最後にニベアの青缶にしたら
妊娠線できました😭
たぶん合う合わないあると思います、、
ヴェフダの、オイルネットで安かったのでまとめ買いしてました!