※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこ
ココロ・悩み

父が赤ちゃんを抱っこしながら怒り、悲しみを感じる女性。母に愚痴を言ったが、ママリで共感を求めている。

今日お食い初めだったのですが、👶私の父親に赤ちゃんを抱っこしてもらい、食べ物口につけてもらおうとしたら、いきなり筑前煮を自分の口に含み、それを、口に持って行こうとしたので、
私が、きゃー虫歯菌うつるからやめて‼️と言ったら、
超キレまして、そんなの知ってるよ‼️汁がタレそうになったから、口に入れただけじゃない!お前は神経質すぎるみたいに言われました。
赤ちゃんを抱っこしながらキレるってどういう事って思い、
腹立たしさと悲しさが入り混じり、
この人はなんなんだと心底あきれてしまいました。
昔から、何か気に入らないことがあると怒鳴ったりする父で、本当に嫌すぎます。
このモヤモヤした気持ち
お母さんに愚痴っても、我慢してみたいな感じで、ママリで愚痴ってしまいました😭
なんか悲しくなって涙出てきたら、赤ちゃんが心配そうな顔して笑いかけてくるから余計涙が出るという😭😭😭
愚痴ってすいません😢共感していただけたら救われます😭

コメント

Yun.

わたしなんて義実家に行った時
義父が抱っこしてる時にお寿司を
口に入れられそうになりました...
しかもカニとかだったので
甲殻類アレルギーだったら
どうすんだよ👊って思いましたが
義父なので言えませんでした..

• みいこ

みいこ

ゆみたんさん
    うわわわわ😭ですよねですよね😭本当にあるあるですね😭ゆみたんさん

• 5月22日