※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi
妊娠・出産

8週6日の妊娠中に子宮頚管ポリープを切除し、出血が続いています。突然の出血で不安です。同様の経験をした方いますか?切除したクリニックに電話予定です。

現在8週6日、5日前に検診と同時に子宮頚管ポリープを切除してもらいました。
大きさは1.5センチほどだったかと思います。

そして切除後3日ほどは出血もあると言われ確かに出血はあり、今日あたりおさまってきたと思った矢先、先ほどトイレに行ったらシートに血混じりおりものと黒い細い短い紐みたいな塊?が出ていました💦
腹痛は特になく、大笑いした際に何か出たなと感覚はありましたが、突然のことでビックリしました💦
明日、切除したクリニックに電話してみるつもりですが…一晩不安で💧

ポリープ切除された方でこのような経験した方おられますか?

コメント

⭐️くぅ⭐️

私は6センチのポリープでしたよ(^^;;
出血は少し続いてましたね!
私も妊娠発覚同時にわかり手術しました!

出血一週間以内には止まってたと思いますが、先生に電話でもして、聞いてスッキリされたほーがよいかと思いますよ(*^◯^*)

不安なままよりはいいと思います!

• Mi

Mi

コメントありがとうございます!!

ポリープの大きさも様々なんですね(><)
    数えたらまだぎりぎり一週間以内ですが、血の色が色なので明日電話してみます…

• 11月3日
  • ⭐️くぅ⭐️

⭐️くぅ⭐️

私は特大だったのかもです>_<
    明日聞いて何もなければ安心できますね😍

• 11月3日
  • Mi

Mi

はい!!ありがとうございます(;_;)
    早く安心したいです(><)

• 11月3日