※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chi-na
妊娠・出産

妊娠7週目で、高温期が続くと不安。つわりや胸のハリはあるが、出血や腹痛はない。神経質になりすぎか。

妊娠7w3dです。教えていただきたいのです!妊娠中、高温期が4ヶ月頃まで続くとネットに書いてあったのですが、みなさんはどうですか?7週に入ってから平熱に戻りつつあり、不安でいっぱいです…。
つわり、胸のハリはあります。出血、腹痛は特にありません。神経質になりすぎなんですかね?

コメント

ロフティ☆

人によっては7週で落ち着きますよ。だいたい10週あたりが多いようですが。
気にしなくて問題ないです^ ^

• Chi-na

Chi-na

そうなのですね!安心しました!
    来週の月曜日に採血検査あるのですが、それまで不安で…。
    ありがとうございます!少し気持ちが軽くなりました!

• 11月3日
あかちゃん

私は12wまで37℃超えの高温期でした☆それから16wの今も36.7〜9の高温期です☆
基礎体温はあまり気にしなくていいそうですよ(*^^*)それで気になるなら基礎体温は計らないほうがいいと先生は言っていました☆

• Chi-na

Chi-na

基礎体温関係ないのですね!
    毎日きっちりとは計ってないんですけど、計るたびに下がって不安になっちゃいました(笑)
    ありがとうございます♡

• 11月3日