※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあら🐨
妊娠・出産

妊娠24週6日の初産婦です。つわりが再発したのか不安です。同じ経験をされた方いますか?

妊娠24w6dの初マタです。
先週辺りから、つわりが終わって爆発していた食欲が嘘みたいに食べられなくなり、昨日の夕方から吐き気がひどいです。
横になってると多少楽なんですが、起き上がったり、お風呂、胎動が激しいときなど特にきついです。

妊娠初期のつわりも、食欲が落ち、吐くことはできずずっとモヤモヤ吐き気が続く感じでした。

妊娠後期はつわりがまた始まるかもしれないと言うのを聞いていたのですが、こんなに早いものなのかと思って不安です(*_*)

これはつわり復活なんでしょうか。
同じような経験されたかたいますか?

コメント

秋ココア

お産の時やばぃですね!!!!!Σ(゜Д゜)笑っ
頑張ってくださぃね(*^^*)

• こあら🐨

こあら🐨

お産まで続くんですかね(*_*)
    頑張ります(>_<)

• 11月3日
かいちゃんせなちゃん

私も一瞬収まったなと思ったんですけど、悪阻が復活してきました(/_;)
順調に体重も増えていたのに、23Wで妊娠前まで戻ってしまいました。
外食すると少し増えるんですけど、お昼すぎから吐き気がすごくてなかなか食べられません。家にいるとすぐに体重が減ってしまいます…。
出産までの付き合いだなと諦めてますが、なんとか栄養はとらなきゃですよね(´;ω;)
辛いですけど、赤ちゃんのためにがんばりましょーね!!

• こあら🐨

こあら🐨

コメントありがとうございます!
    私も痩せすぎと助産師さんに怒られて、やっと体重増えたのに、、、って感じです(*_*)
    私も昼過ぎ~夕方がピークで、今日はずっとお布団と一緒です😣
    栄養のある簡単な食事とかご存知でしたら教えていただきたいです(>_<)
    お互い頑張りましょ!

• 11月3日
まりたす

私も全く同じ状況です〜( ; ; )

この時期だとホルモンの影響とかで
胃の動きが悪いらしく
胃もたれや胸焼けの症状が起こりやすい。と読んだ事があるのですが…

私ももしや悪阻の再発か???
とドキドキしてます…

お互いに頑張りましょう(^^)♡

• こあら🐨

こあら🐨

コメントありがとうございます!
    私も胃痛があったりしたので、どっちだろ~(*_*)
    って感じでビクビクしてます!

はい!お互い頑張りましょ♪

• 11月3日