※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🍑
産婦人科・小児科

木更津市で妊娠検査を考えている方へ、オススメの婦人科を教えてください。新しい場所でかかりつけ医がないため、おすすめをお願いします。

千葉県木更津市 なんですが、子作り始めて半年が経って なかなか子供が授かれず、妊娠できる身体か検査してもらおうと思っているのですが、どこかオススメの婦人科ありますか??こういう検査の場合は婦人科で合ってますか(⌒-⌒; )??
引っ越して来たばかりで、かかりつけなどがなく どこかいいところがあれば、、教えてください😂

コメント

nana♪

こんにちは(*´꒳`*) 私も同じ様な状態で自分の体の検査をしたくて薬丸病院に最初ブライダルチェックを受けようと電話しました!(結婚は既にしていました) 電話ですごく色々聞いてもらえて半年経っても妊娠出来ないのはブライダルチェックであってるか聞いたら子供が欲しいのであれば不妊治療にいったほうがいいですよとの事でそのまま薬丸病院の不妊治療を受けました(^_^)! 一通りの自分の検査をした後タイミングを取ってもらい授かる事が出来ました♪ 長くなりましたが、参考までにまず電話で相談するのをオススメします!!

• もも🍑

もも🍑

こんにちは(^O^)お返事ありがとうございます!
    詳しく教えていただき 助かります😂正直 子作り始めたらできるって安易に考えてて、いざ始めてもなかなか出来ず 本当に赤ちゃんは授かり物なんだな、、ってしみじみ思います😢

【薬丸病院】調べてさっそく電話してみます!!ありがとうございます😊

• 5月19日
みかん

薬丸病院は不妊外来やってますよ(о´∀`о)

先生も話しやすいです。(*´ω`*)

• もも🍑

もも🍑

お返事ありがとうございます!
    不妊専門の外来があるんですね!!聞いてよかったです♪先生話しやすいのって大事ですよね(*^_^*)そういう先生だといろいろ相談しやすそうで、嬉しいです!!
    さっそく調べてみます☆ありがとうございます😊

• 5月19日
Ruis

こんにちは☺️
わたしは重城産婦人科で不妊治療をして授かりました👶
その後出産までこちらにお世話になりました。
検査の結果によるかと思いますが、不妊治療となると、高頻度で通わなければならない場合が多いので、
通いやすいところに診てもらうのがよいかとおもいますよ!
重城先生は院長先生はご高齢の男性ですが、ほかに女医さんが2人いらっしゃいます。
どの先生も丁寧に話を聞いてくれますよ。

• もも🍑

もも🍑

こんにちは(*^_^*)お返事ありがとうございます!
    【重城産婦人科】初めて聞きました!やっぱり通いやすくないと 不便ですよね😓場所が把握出来ていないので、調べてみようと思います!!
    ご高齢の男性の方が、気を遣わず なにかと話しやすいかもしれないですね(⌒-⌒)笑
    さっそく調べてみます!ありがとうございました😊

• 5月19日

薬丸病院は不妊外来やってますよ!
あたしは2人とも薬丸で出産してますが先生はすごく話しやすくてなんでも聞けますよ^ - ^

• もも🍑

もも🍑

お返事ありがとうございます!
    薬丸病院 調べたら家からも近いようで通いやすいかも!って思ってます(⌒-⌒)☆
    やっぱりなんだかんだ先生がいい人じゃないと通えないのでそういうお話が聞けて嬉しいです!ありがとうございます😊

• 5月19日