※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまき
妊娠・出産

生理予定日より早く検査してしまい、うっすらと線が見えました。蒸発線ではないと思いますが、この結果はどういう意味でしょうか?

初の検査薬です!生理予定日1週間後に検査することは知っていましたが、ソワソワしてフライング検査してしまいました。ですが、うっすらと線が見えていて…これはいかがなものでしょうか??すぐに線が出てきたので蒸発線ではないと思います🤔💡

コメント

れんれん

陽性だと思います♥️
おめでとうございます✨
これから濃くなると思います😳

• ちまき

ちまき

陽性ですかー!嬉しいです(๑′ᴗ‵๑)ありがとうございます💕💕

• 5月19日

陽性だと思います(๑•ω•๑)♡

• ちまき

ちまき

嬉しいです!このまま順調に行ってくれることを期待しています👌💕

• 5月19日
nana.

わたしもフライング検査でこんな感じでしたよ☺️
陽性だと思います💪
おめでとうございます🌸

• ちまき

ちまき

そうなんですね!同じ方がいらして安心しました💭ありがとうございます💕💕

• 5月19日
みるきー

これは陽性ですね!
おめでとうございます😄
実は検査薬って生理予定日1週間後じゃなくても、生理予定日当日にはくっきりラインになりますよ♪

• ちまき

ちまき

そうなんですかー!!少し不安なのでもう1度やろうかなぁと思案中です💕ありがとうございます!

• 5月19日
  • みるきー

みるきー

私は下の子の妊娠時は嬉しくて3回もフライングしましたよ🤣
    高温期10日目、12日目、予定日当日と3回やりましたが、どんどんラインが濃くなっていくので安心材料にもなると思います。

• 5月19日
  • ちまき

ちまき

嬉しいですよねー!私も 初なので嬉しくて嬉しくてたまりません😊💕私の場合は基礎体温もあてにならないので、検査薬頼みだったのだ陽性反応出て最高に幸せです!また検査してみようと思います❤️

• 5月19日
らんらん

わたしも同じのを使ってそんな感じでした!
確か予定日三日前にやりました!
不安なので予定日一週間後にもう一度やったらくっきり出ました💓

• ちまき

ちまき

フライング仲間さんですね👀💕私ももう1度やってみようと思います!たりがとうございます♪

• 5月19日
ちぃ

私は、生理来なくて妊娠したって確信があって我慢して10日後に検査したら、すごくくっきりと出ました!これから、くっきりしてくると思います!おめでとうございます✨

• ちまき

ちまき

我慢してる間ってソワソワしちゃいますよね😂💕私は耐えきれず…でした(笑) くっきりしてくるのを楽しみに何度かやってみようと思います!ありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)

• 5月19日
  • ちぃ

ちぃ

くっきりと出てても、嬉しくて2回も確認しちゃいました!

• 5月19日